LINE懸賞ランニング



 


 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

 

昨夜は

業務スーパーで購入した

食材を使ってみました(先週購入)

image

バンズは一時的に冷凍しておきましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激安コロッケは

いつものように揚げ焼きして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その間にバンズをカットして

ソースを塗り

千切りにしたキャベツをのせておく

 

 

 

 

 

 

 

 

コロッケが揚がったら

キャベツの上にドーン

お好みで追いソース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に

コロッケバーガーの完成よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

業スーで購入したポテトは

レンジメートプロでチンしただけだし

コンソメスープも

残ったキャベツと玉ねぎ入れて

ちょっとグツグツしただけ

 

 

果物は母からの差し入れお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜も

超手抜きDAYでしたが

手の込んだもの作った日より

子どもたちの反応がよくて…

 

 

ちょっと泣ける笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロッケ:10個入り208円(1個21円)

バンス:6個入り148円(1個25円)

税抜価格

なのでコロッケバーガー1個

 
 

約50〜60円くらいで

作れた計算になるかな?

 

 

食べ盛りの息子は

2個食べて満足してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マックなんかも今は

家族4人で食べたら

3,000円くらい普通にかかるように

なってきてますからね。泣

 

 

 

 

これなら

ちょっと外食した気分になれるし

 

 

思ったよりも簡単に準備できるので

春休み中のランチなんかにも

おすすめです泣き笑い気づき

揚げたてコロッケをサンド…

サクサクでめちゃめちゃ美味しい拍手








サンドする具材変えたり

味にも変化つけたら

もっと楽しめそうですよね🤔

 

 

子どもたちも

とても喜んでくれたので

 

 

近々また購入してきて

作ってみようと思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログも

読んでくださった方

ありがとうございました

メッセージの方も少しずつ

返信させていただきたいと思います

お時間いただいてしまい申し訳ありません悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

努力はしているつもりですが

 

 

最近は体調崩したり

春休みということもあり

なかなか思うように仕事も進められなくて…

 

 

昨夜も

 

 

まだ終わってないの?遅すぎる物申す

 

 

と、夫からお叱りを受けてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちも

あまり手が掛からなくなってきましたが

 

 

仕事を優先して

一日中放置するわけにはいかないし

 

 

せっかくの春休み…

 

 

子どもたちと過ごす時間も

ある程度は確保したいし

大事にしていきたい。


元々キャパが狭く

なにをやるにも要領悪すぎ

 

 

うまくいかないことばかりで…

 

 

自分が心底嫌になりますショボーン


 

 

 

 

 


 

 

ただこうして

ブログに書くことで

 

 

思いを吐き出せたり

気持ちを整理できていることも多くて…

 

 

最近は

また暗い内容ばかりが続いてしまい

 

 

本当に申し訳ありません。

 

 

 



改めて

いつもお付き合いいただいている

皆さんに心から感謝です悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい