こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

お気に入りの

日用品がなくなってしまったので↓

先週はドンキホーテへ。

 

 

トイレクリーナー

驚きのお値段だし

トイレ掃除の負担が減り

本当に家事ストレス減った!!

 

 

私のような

ズボラ主婦さまにおすすめです泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の購入品がこちら↓

娘と一緒に買いに行ったら

せっせとこちらの缶詰を持ってきまして。

 

 

お願い!これ買ってー凝視

 

 

なにかの番組で紹介されていたのを

覚えていたようで…

 

 

せがまれてしまいました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットボトルと比べてみる

内容量850g

ずっしり重い

 

 

 

 

 

 

 

 

開けてみたら

これでもか!

ってくらい

みかんがビッシリ詰まっていました~拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シロップとみかんを別々にして

(みかんは缶に戻す)

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼラチンは2袋使用

(1袋5g)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100mlのお湯でゼラチンを溶かしたら

シロップとよく混ぜて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みかんが入った缶に戻し入れる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入らなかった分は

別の容器に入れて冷やしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

ラップをして冷蔵庫で冷やすだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

4時間後…

 

 

 

 

 

 

 

 

いきます凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉぉぉぉぉ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みかんタワーゼリー完成拍手

なんとか崩れず出せたー笑い泣き

※出す時に缶の底に穴開けました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁ!!

お兄ちゃんいっぱい食べてズルいー物申す

昼食後、

兄妹でワーワー言いながら

奪い合って食べていました昇天

 

 

が、

 

 

子どもでも簡単に作れるし

 

 

春休み、

自宅で楽しんで食べるには

ちょうど良いですね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

みかん缶が238円(税抜)

ゼラチンが2袋使って60円くらい

300円ちょっとで作れるので

出費もそこまで気にせず

楽しめるかな?泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

みかん缶の隣に

白桃やカットフルーツ缶も置いてあったので

また近々買ってきて

作ってみようと思います✩︎⡱

 

 

 

 


 


 

 

 

 

マラソン中ではありませんが…

楽券10%DEALきた!!

 

 

 

購入後最短40分で使用可能照れ気づき

 

 

 

 

久しぶりにビアードパパも食べたいな泣き笑い

 

 

 

 

 




 

 

 

KOUBOさんも

3日間限定30%OFFに気づき

 

 

1個あたり109円

5,600円→3,920円

↑備考欄記載で無料になるかも?🫣

 

 

 


 




 


 

and Meさん

1日限定全品30%OFFクーポン

 

 

 

新作もクーポン使える気づき

3,890円→2,723円


9,390円→6,573円


5,390円→3,773円


 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい