こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

月曜日は

牛乳3本とお肉を買い足し

最近半額お肉に出会える機会多い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週購入したのが鶏挽、今回は豚挽。

合わせて約500g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらを

にんにくと豆板醤と一緒に炒めて…

みじん切りの玉ねぎも。

 

 

あとは

冷凍しておいたピーマンも入れたら

 

 

 

 

 

 

 

 

ガパオライス完成!

卵失敗したー。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検索してみたら

鶏、豚一緒に入れても

美味しいとのことだったので

 

 

今回は合わせちゃいました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

味付けはこちらのレシピを

参考にさせていただきましたお願い

ガパオライスたまに無性に食べたくなる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

先週購入しておいた厚揚げに

マヨネーズとチーズをのせて

 

 

 

 

 

 

 

 

ツナ、コーン、枝豆…

家に残っていた食材も適当に

あとはトースターでチンするだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り食材で作ったので

なんだかまた

まとまりのない献立になってしまいましたが

美味しく消費できましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

今朝の野菜室がこんな感じ↓

玉ねぎ、ごぼう1/2本、

いただいたオレンジ…

 

 

さすがに今日は

買い出し行かなきゃかな?泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リスト作って無駄なものは極力買わない

掃除も完了したので

後ほどスーパー行ってきます✩︎⡱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年~2023年まで

 

 

月約3.3万円ずつ、

年間40万円積み立てた

つみたてNISA

元金は160万円

 

 

 

 

 

 

 

 

今年から

新NISAがスタートしたので

 

 

つみたてNISA枠は2023年で積立終了

今年から完全放置状態ですが

 

 

久しぶりにチェックしてみたら…

 

 

 

  

 

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

利回り80%!?ガーン

トータル含み益

100万近くになっていて震える不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月は

日経平均株価が最高値を更新

 

 

世界的にみても好調な時期だと思いますが

 

 

複利効果も

少し力を発揮してきたかな?拍手

 

 

 

 


 

 

 

 

 

利率5%でシュミレーション

月33,000円でも20年続けたら

このくらい増える可能性もある!!

 

 

と思うと、

 

 

新NISAでもなんとか

月33,000円の積立投資は

継続していきたい悲しい気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年からの新NISA

3ヶ月継続で今こんな感じ↓

新NISA(つみたて投資枠)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の場合、

老後の資金というより

 

 

子どもたちの教育費で

消える可能性もありますが

 

 

今後も無理のない範囲で

継続していけたらなと思いますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい