PR
10時〜

海老餃子半額

7,960円3,980円

小ぶりですが
海老ぷりぷりでとっても美味しいですよ♡



 

Amazon

お値段変わってしまったら申し訳ありませんお願い



*30%OFFクーポン+定期5%OFF

2,290円→1,488円(1本62円)


 

*25%OFFクーポン+定期10%OFF

1,932円→1,256円


 

*40%OFFクーポン+定期

1,596円→958円

 

 

*70%OFF

3,135円→939円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 


春休み始まってまだ数日なのに



とにかく

ご飯作りが苦痛すぎて昇天

今日はキッチンに立つ回数を

少しでも減らしたくて









朝食を作るのと同時に

子どもたちのお昼ご飯を作っちゃいました

ここまで準備しておけば…









あとはお腹空いたら勝手にどうぞ🤗笑









息子もですが

夫も弁当持参することがあるので



少し前に

わっぱの弁当箱を1つ追加購入しました




 



 

以前から持っていたのはこちら↓

 

 


 

先日新たに購入したのがこちら↓

 

 

 

同じ700mlですが

新たに購入したものの方が

たくさん入る気がする真顔

 







私も時々使いますが

やはりプラのお弁当箱とは全然違う


ご飯べちょっとならないし

冷めても美味しい



漆塗りのものなら普通の洗剤で洗えるので



お手入れも思っていたほど 

大変ではないかな









昨日買い出し行った時に

ブロッコリーが高くて買えなかったので

今日は枝豆を入れてみました


冷凍の枝豆に
塩昆布和えるだけ。








簡単なので


緑なくて困った時におすすめです泣き笑い







春休みあと10日くらいあるかな。



ストレス溜まらない程度に

頑張りましょうね〜( ;∀︎;)✩︎⡱













学校始まったら

雑巾を数枚ずつ

持たせなければならなくて

先程ちょっくらダイソーへ。








他にも何点か

必要なものを購入してきました

先日、

お弁当用の箸ケースを

息子に割られてしまい昇天



ケース付きのお箸も購入してきました。









こちらは箸ケースに刺す?タイプ

ケースはスライドさせて分解できるし



箸はケースにきっちりセットできるので



持ち運んでる時

カチャカチャ鳴らず優秀拍手

↑この音、地味にストレス。笑






便利なものがどんどん出てきますね泣き笑い


 




今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい