PR
10時〜

海老餃子半額

7,960円3,980円

小ぶりですが
海老ぷりぷりでとっても美味しいですよ♡




Amazon

お値段変わってしまったら申し訳ありませんお願い



*30%OFFクーポン+定期5%OFF

2,290円→1,488円(1本62円)


 

*25%OFFクーポン+定期10%OFF

1,932円→1,256円


 

*40%OFFクーポン+定期

1,596円→958円

 

 

*70%OFF

3,135円→939円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 





昨日はスーパーへ行き

少しだけ食料買い足し↓

2店舗で3,409円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週と比べて野菜が上がっていて…

 

 

ブロッコリーなんか

1株300円とかでビックリ真顔

手出せなかった。笑

image

先週の残り野菜も少しあるので

ロスは出さないように

早めに消費していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は息子が

クラスの打ち上げで不在だったので

 

 

娘が食べたいものを

マグロが食べたいということだったので

丼にしちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

副菜も簡単に。

納豆に付属のタレ、

めんつゆも少し、マヨネーズを入れて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千切りキャベツも投入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも娘のリクエスト。

 

 

納豆あまり好んで食べませんが

これならモリモリ食べてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはじゃがいもと玉ねぎの味噌汁

美味しくいただきましたお願い

今日は息子のリクエストで

カレーにする予定です✩︎⡱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校も中学校も

春休みが始まりました昇天

 

 

 

 

2人とも通知表を持ち帰ってきたので

 

 

修了式の日の夜は

通知表をリビングに置いておいたのですが

(夫がわかるように)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝、

起きてきた息子に

夫がブチギレていてムキームカムカムカムカ






理由はこれ↓

3学期の遅刻の数

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝坊したり

家の都合で遅刻した日はなかったので

 

 

この2回は

息子自身の不注意での遅刻チーン

(ゼロは早退の数)

 

 

 

 

 

 

私も通知表見た時に

「あれ?」と思ったので

 

 

息子に話を聞いてみたら

 

 

 

 

 

トイレに行っていたら遅刻扱いになった

 

朝、委員会の仕事で○○室行っていたら

着席に間に合わなかったネガティブ

 

 

 

 

 

こんなことを言い出し…

 

 

そうだったのねーチーン

でも来年度は気をつけないとだよーアセアセ

 

 

なんて話はしたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫は息子の話を一切聞かず

 

 

 

 

なにやってんだよムカムカ

 

遅刻の数は

受験にも影響するってわかってんの?

 

社会に出たら通用しないムキームキー

 

 

 

 

起きてくるなり

頭ごなしに怒鳴りつけていて。

 

 

 

 

 

 

 

なんかもう…

 

 

朝からグッタリ…チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫が言っていることは

間違いなく正論だとは思いますが

 

 

息子のためというよりかは

イライラをただ息子にぶつけてる感じ。

image

以前はもう少し

子どもに寄り添って

 

 

話も聞いてあげたり

する人だったんですけどね悲しい

 

 

 

 

 

 

 

温厚だった頃の夫とはまるで別人

 

 

困惑するばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい