LINE懸賞ランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

昨日の夕方は

習い事の送迎、

塾の面談なんかも入っていてバタバタ。

 

 

 

先週購入したピーマンが

野菜室に残っていたので

ウインナーなどと一緒に炒めて

 

 

簡単にナポリタンにしちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

お湯を注ぐだけの

市販のスープで済ませちゃった昇天

牛乳や卵もなくなってしまったので

 

 

さすがに今日は

買い出し行かなきゃかな。

 

 

 

 

 

今週残り3日だし

春休みなので急遽実家へ…

 

 

なんてこともありそうなので

 

 

買い出しは必要最低限を意識して

行ってこようと思いますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は息子が朝から

クラスの打ち上げでお出かけ予定。

 

 

 

 

 

打ち上げ代として請求された金額は

5,000円真顔

↑この日から約10日間、

 

 

洗濯物畳んだり(シワシワだけど昇天

お風呂掃除したり

お皿洗ったり…

 

 

 

 

 

 

率先して

家の手伝いをしてくれたので

 

 

昨夜息子に

「楽しんでおいで

と、5,000円手渡しました

我が家の場合、

出掛ける度にあげられるわけではない

 

 

今後のお小遣いに関しても

よそはよそうちはうちで

やっていくつもりですが

 

 

 

 

 

 

やはり

このくらいの年齢になってくると

家族以外の人との付き合いも増えてくるし

 

 

お友だちと一緒に行くとなったら

ある程度足並み揃えないと…

 

 

っていうのもあるので

 

 

なかなか難しいですね昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年に入ってからの子ども費の支出額↓

塾関連の支出も増えてきているし

 

 

昨年の同時期と比べても

かなりのハイペース( ;∀︎;)湯水のごとく消えていく

 

 

 

 

 

 

 

節約できるものは

しっかり支出コントロールして

やりくりしていかなければですね悲しい気づき


 




 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい