PR

オルナシャントリ

3本まとめ買いで60%OFF♡

2,037円→815円3本2,445円


 

ヘアウォーターは2本まとめ買いで半額↓

 

 

NB6足SETソックス

サイズも丈も選べる♡

6足セット1,000円

image

購入して2日で届きました拍手

生地もしっかりしてそうだし

1足167円で買えて大満足です♡
 

 

 

こちらも1,000円ぽっきり↓

 

 

 

ねぎとろ500g半額

たっぷり5人前♡

2,998円→1,499円

 

image

以前購入しました。

こんな感じで冷凍で届きますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE懸賞ランニング

 

 

 

 

 

 

 


 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 



 

 

昨日は

image

業務スーパーで

購入しておいたチキンカツを

 

 

 

 

 

 

 

 

揚げ焼きして…

と思っていたのですが

 

 

めんどくさくなって

レンジ機能にお任せしちゃいました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

10分くらいで

 

 

 

↓↓

 

 

 

サクサクに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その間に

玉ねぎを煮ておいて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンカツ丼完成!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのチキンカツも

少しずつ値上がりしていますが

850g入り518円

 

 

現在もコスパは良い方かな?泣き笑い

しかも国産。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

ニラと豆腐の味噌汁や

キャベツとかにかまのサラダ。

先週購入して残っていた野菜、

だいぶ消費できました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

業務スーパーの

こちらのハンバーグもリピ買いしたいので

近々また行かなければ。

image

 

 

↓↓

 

 

image

安いのにめっちゃ美味しかった拍手

 

 

 

 

 

 

 

春休み中も

業スー品にお世話になる日が

多くなりそうです泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀行まわりをしたついでに

やりくり費を

1,000円札に両替してきました

面倒なことしてる

という自覚はめちゃめちゃありますが昇天

 

 

 

 

 

 

 

やはり現金を扱うと

キャッシュレス決済より

お金を使っている感覚になる泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

昨日は子どもたちと

ラーメンを食べに行ったので

 

 

その分はレジャー費(外食費)で計上

クレカで支払ったので

ざっくり取り分けておきましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週の食費予算は6,000円

足りない場合は予備費に助けてもらおう。

 

 

 

 

無駄な買いものは極力減らして

 

 

一枚でも多く

千円札残せるように

4月もがんばってみます凝視気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝起きたら↓

請求書と現金がPCの上に置かれていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事関係の支払い

 

 

なにも言われていないし

手紙なども添えられていませんでしたが

「指定の口座に振り込んでこい」

 

 

ってことかなショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入らないことがあると

すぐにキレて家族を振り回して

… (# `꒳´ )

 

 

なのに仕事は普通に振ってくるんかい!

 

 

 

 

 

色々思うことはありますが。

 

 

生活かかってるので

無視するわけにはいかないですね。泣

 

 

今日も銀行行ってきます悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい