PR

22日限定!

ヘアケア雑貨福袋

半額以下!ブラシも使ってみたい~♡

10,235円→4,980円

 

 

 

NEWヘアマスク

39%OFFクーポンあり

2,480円→1,513円


 

 

シアーTシャツ

3枚まとめ買いクーポン!

ラメ入り可愛い~♡

1,779円→490円

 

 

 

イージーワイドパンツ

2点まとめ買いクーポンあり

1,555円→799円2点1,598円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

水曜日、

実家へ行った時に

 

 

母が子どもたちに

おやつをいくつか持たせてくれたのですが


これ、

話題になってるみたいねおばあちゃん

 

 

と、コアラのマーチも

持たせてくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

40周年を記念して今月から発売。


SNSでも話題になっていますね

 

 


 

 


 

 

 

ドキドキしながらオープン!!

娘が並べてくれました

 

 

 

 

 

 

が!

 

 

我が家は家族の名前、

一つも入っておらず…泣き笑い

 

 

残念~

 

 

 

 

  


 

 

これはちょっとレアかしら??


カタカナの名前も出てきてビックリ

 

 

海外の方も楽しめますね泣き笑い拍手

 

 

 

 

 

 



少し前なんて

友人のLINEのアイコンが

コアラのマーチになってて。


 

なにかと思って見てみたら


推しの名前だった🤣!


 

 

 


 

 

スーパーやコンビニでも見かけるので

 

 

自分の名前が出るまで

娘に頻繁に

ねだられそうな予感です驚き

 

 



 


 

 

 



気になったお買い得品

いくつか載せておきますねお願い

 

 

 


ビアードパパの楽券が

10%DEAL



最近全然食べてないなぁ泣き笑い

 

 




 


 

 




皆さんのブログで

マイニアさんが閉店と知り

ショック( ;∀︎;)



大好きなショップさんだったんだけどな





閉店セールで800円驚き














3点まとめ買いで60%OFF

2,037円→815円











22日限定55%OFF

1本あたり53円♡コスパ良すぎ泣き笑い



5,960円→2,670円



 








おにぎり、炒飯、お弁当…
春休みあったら助かりそうだなぁ泣き笑い


数量限定。150g!







最後まで読んでくださり

ありがとうございましたお願い

これから急いで夕飯作ります真顔ダッシュ








今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい