こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

 

今年も始まりました!!


カドカワ春の還元祭♡

 

 

レシート対象期間は

3/14~4/7

 

 

 

 

 

 

50%還元上限は

2,500円分なので


5,000円までのお買い物が

50%還元対象になります。

 

 

※以降は最大30%還元








 

 

 




 

我が家が購入してきた本がこちら↓


どれも図書館や図書室にはなくて

なかなか読めない小説( ;∀︎;)

 

 

 



 

少し早いですが

今年度も一年お疲れ様



ということで

今回は数冊ずつ購入してあげました泣き笑い

 

 

 



 



息子は空想科学読本の最新刊。

 

 







カービィの新刊は確か昨日?

発売されたばかりかな?お願い

 

 

 

 



 

こちらは娘が以前から気になっていた本↓


図書室にも図書館にも置いていないので

ようやく読める!と大喜び♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらに詳細書いてありますが↓

★★

 

 

 

予算に達する又はその他の事由により、

早期終了の可能性がある

 

 

とのことなので

気になる方は

早めに参加した方が良いかもですお願いアセアセ

 

 

 

 

 


 

応募方法はこちら↓


 


 



 


レシートの写メを撮った後、

 

 

購入してきた書籍の

バーコードの読み取りも必須ですが


数分程度で、

簡単に投稿出来ましたよ✩︎⡱

 

 

 

 

 

 


 

キャンペーン詳細はこちら↓

数年前はこちらのキャンペーンで

日本の歴史や

ことわざの本などを書いました



娘、カービィの方お気に入りで

今でも時々読んでいますニコニコ

 

 

 

 


 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい