PR

イーザッカマニア

クーポンで70%OFF♡

1,490円→447円


4,990円→1,497円


3,990円→1,197円
4,990円→1,497円 

 

 

Amazon

お値段変わってしまったら申し訳ありませんお願い


 

30%OFFクーポン+定期
1,439円→959円

 

 

 

35%OFFクーポン+定期

699円→454円

 

 

49%OFF

6,780円→3,484円

 

 

69%OFFガーンこちらも安い!28日分。

3,135円→967円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶サワー当たります✩︎⡱/

昨日ハズレましたが今朝当たり。

期間中毎日参加できますよ✩︎⡱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

授業参観、懇談会があり

中学校へ行ってきました。

 

 

嫌がられるので

授業参観は最後の5分くらいチラッと。笑

 

 

あとは

年度の終わりなので

懇談会の方にも出席してきました不安


担任の先生からは

春休みの過ごし方について

 

 

あとは中3一年間の流れを

ザックリ説明されたのですが

 

 

こちらの案内も。

 

 

 



 

↓↓↓↓

 

 

 

 


でた真顔


もう本当に勘弁して


 

 

 

 

 

 

 

 

子どもが小学校のうちは

一児童につき最低でも一回は

役員をやらなければならないのですが

(我が子が通う小学校の場合)

 

 

中学校の方はそのような縛りなし。

 

 

 

 

 

 

 

ですが

 

 

子どもが中学生ともなれば

働いているママさんの方が圧倒的に多いし

 

 

仕事に家事に子育てに…



みんなそんな暇じゃない真顔真顔


 

 

 


 

 

立候補する方なんて

恐らくいない

=くじ引き決定!!


恐怖のくじ引きは約1ヶ月後。

 

 

毎年この時期は

緊張のあまり夜眠れなくなり、

本気で体調おかしくなります←どんだけ🤣

 

 

 


  







 

先程ファミマで

お茶サワーを引き換えてきました


サブでも当たり。








しかも今なら!



ファミマでお茶サワーを2本買うと



こちらのお菓子、

どちらか1つ無料になるクーポンもらえる!


 

 




 

お菓子も無料でいただきました。


ありがとうございます( ;∀︎;)♡

 

 

 

 



20時〜再販✩︎⡱

ランダム20個詰め合わせ!



 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい