こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

 

昨日は早朝から息子の試合。

 

 

絶対来ないで真顔

 

 

と言われていましたが

 

 

考えてみたら

中学の部活を引退するまで

 

 

あと、

3ヶ月…4ヶ月くらい?ガーン


頑張っている姿を見れるのも

恐らくあと数回程度だと思うので

 

 

バレないように

こっそりチラ見しに行ってきました。笑

 

 

部活メンバーみんなよく頑張ってた拍手

 

 

 

 

 



 

 

毎週ではありませんが

試合や練習試合の時は

弁当を持参することも多くて。

 

 

いつ弁当になるかわからないので

image

ウエルシアデーの日に

冷凍食品をいくつか購入しておき

 

 

メインは

冷食に頼ってしまうことが多いかな昇天

 

 

 

 

 

 

 


 

こちらは昨日の息子弁。


ブロッコリーで隙間を埋めまくる🤣

 

 

 

 

 


 

 

パッと見少なく見えるかもですが

 

 

深めのわっぱなので

ご飯、下の方まで結構詰まってます泣き笑い

今はこれで足りてるみたい

 

 

 

 

 

 

 

来年の今頃は

進学する高校も決まり(たぶん)

 

 

いよいよ息子の弁当作りが始まる真顔真顔

平日毎日弁当作りとかしんどいー


高校生になったら

今より更に

食べるようになっているだろうし…

 

 

・持たせる量半端ない

・食費爆上がり

・作るの面倒…

 

 

今から恐怖でしかありませんゲロー

 

 

 

 

 



 

 

 


 

 

人気ショップさんの海老餃子照れ


 

 

 

 


 




2月は一龍堂さんのをポチしましたが

食べ比べてみたくて…

 

 


スパセ中、

美食点心さんの海老餃子を

購入してみましたお願い

 

 

 




 

半額クーポン使ってこちらポチ↓


昨日届きました。



まだ食べていませんが

海老餃子のサイズが

一龍堂さんのより大きめ。

 

 






とっても食べ応えありそう。


子どもたちも餃子大好きで

頻繁に食卓に出ても嫌がらないので

本当助かる。笑

 

 


今週中に

いただいてみようと思います照れ

 

 

 

 



微力ながらお願い





 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい