こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

昨夜は

ウエルシアデーで購入した

こちらを使って

シチュー。

 

 

 

 

 

 

 

 

エリンギが残っていたので

刻んで入れちゃいました

ブロックベーコンは先週の残り。

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズ強め

初めて購入しましたが

子どもたちにめちゃめちゃ好評でした~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さつまいもはチンして荒くつぶして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットケーキミックス、

卵、牛乳など材料全て混ぜる

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは電気圧力鍋ピッと押すだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間ちょっと放置で…

さつまいもケーキ完成~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

材料費…

たぶん200円弱とかかな?泣き笑い

最強節約レシピですね。

 

 

 

 

 

 

 


分量などは

こちらのレシピを

参考にさせていただきましたお願い

バナナとかで作っても美味しそうですよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

マックでカービィゲットできず

残念でしたが

 

 

昨日は一日NMDで過ごせましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住宅ローンの引き落としメインで

利用している銀行口座

 

 

余裕がない月は端数程度ですが

夫が少し多めに

持ち帰ってきてくれた月は

 

 

実際に引き落とされる金額よりも

少し多めに預け入れ。

数千円程度ですが昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回リセットしたのが昨年の夏↓

 

 



 

 

 

 

 

その後半年で

口座に貯まった金額は…

 

 

 

↓↓

 

 

 

残高13,000円超えてた( ;∀︎;)

 

貯める方法は色々ありますが

 

 

端数貯金は

いつの間にかまとまった金額に

なっていることもあるので

 

 

少し多めに入れることを意識して

継続しています照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

キリよく13,000円引き出し

せっせと高校積み立てへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・やりくり費残金

・先取貯金

・端数貯金

・スライド式家計簿ボーナス…

あと数ヶ月以内のコンプ目指して

引き続き頑張ってみます凝視気づき

 

 

 




 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい