こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

 

今日は朝から小学校へ。

 

 

PTA役員、

今年度最後の委員会も無事終わり

 

 

とりあえずこれで

役員の仕事ほぼ終了〜ネガティブ

 

 

あとは4月に

来年度の四役さんに

引き継ぎをするくらいかな(´;ω;`)ウゥゥ

image

一緒に四役を務めたママさんとは

子育てのことなども相談し合うことが出来

プラスになったこともありますが

 

 

やはり委員長、

副委員長なんかになってしまうと負担大。

 

 

 

 

 

 

 

四役だけは二度とやりたくない…昇天

 

 

っていうのが

終わってみての正直な感想。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の子が高校卒業するまで

役員になる可能性があるとか…

 

 

本当に地獄でしかありませんチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PTA帰りはミスドへ行き

一人お疲れ会真顔

 

 

コーヒーも好きですが

ミスドのロイヤルミルクティ

大好きなんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も

ドーナツ選んで

レジでミルクティ注文しようと思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの販売休止中シール。

久しぶりに飲みたかったのに~ショック笑い泣きガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

カフェオレにしました( ;∀︎;)

こちらもおかわり自由

 

 

お腹タプタプになりながら

結局2回もおかわりしてしまいました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日からは

桜もちっとドーナツの販売が

開始となりましたね〜♡

昨年も食べましたが

私はあん入りの「舞い桜」が一番好きかな

 

 

 

 

 

 

 

あんがサンドしてあって

ちょっと和菓子っぽい。

なんだか昨年より

生地がもちっとしてるような?

気のせいかしら?泣き笑い

 

 

子どもたちにも

お持ち帰りしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日で

福袋の引き換えカード、

50個全て引き換え完了!

image

実家へ手土産持って行く時に利用したり

おやつで食べたり…

 

 

今年も楽しませてもらいましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

また来年も

福袋買えたらいいな✩︎⡱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イーザッカマニアさん

4年に一度の幻のクーポン出現!?

 

 

オケージョンにも使える

半額クーポン拍手23:59までです!!

 

 

 

17,990円→8,995円


14,990円→7,495円


9,990円→4,995円


8,990円→4,495円

 

 

 

3,990円→1,995円


2,200円→1,100円

 

UVパーカー、

一枚欲しいなぁ真顔

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい