こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

先週の三連休は

夫の部屋メインで

少し片づけを進めたのですが

その作業をのぞきにきた夫が突然

 

 

 

近々この部屋に

エアコンつけるから真顔

 

 

と、言い出しまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアコン付けたいと

思ってるんだけどどうかな?

 

 

とか…

 

 

家電買うお金貯まってる?

 

 

とかではなく

image

既に決定事項

相談なしで勝手に買うことになってるーネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い時期になると

エアコンがある部屋に移動して寝ていたので

 

 

近々、

夫の部屋にも取り付けなきゃな…

とは思っていましたが

 

 

優先順位的に今じゃない真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちらを

早急に購入するべきかと…。

「エコキュートは壊れる前に買おう」と

何度も相談してますが

 

 

こちらに関しては完全スルー状態チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家電積立↓

少しずつ貯まってきていますが

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず近々

エアコン購入で

6、7万飛ぶってことかしら?滝汗

 

 

 

 

 

 

 

そして

そう遠くない将来(出来れば今年中)

エコキュートで50万。

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年は

家電購入で

出費爆増確定昇天

 

 

 

 

他にもまだまだ

予測できていない出費もありそうで

本当に恐怖です。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらにも書きましたが↓


昨日は実母から

食品が送られてきたので

 

 

夕飯は

またまた簡単に

済ませてしまいました~泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 





チンするだけとか最高すぎる。


 






あとは

前日のシチューやサラダなど…


 

あるものかき集めて

みんなでいただきました。


残りものでも

文句ひとつ言わず食べてくれる家族に

感謝です( ;∀︎;)

 

 

 



 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい