PR

トラベルポーチ
7点セット

みなさんに教えていただきました。
新作お試しクーポンで70%OFF♡

1,980円→594円


 

 

イーザッカマニア
冬物最終クリアランス!

1点から使える

激安になるクーポン出ていますガーン


70%OFFクーポン

3,990円→1,197円


4,990円→1,497円



 

50%OFFクーポン

2,999円→1,500円


999円→500円

 

 

 

 

70%OFFクーポン:★★

50%OFFクーポン:★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

先日

Yahoo!で

たまたま目にしたこちらのニュース↓

image

ゆうちょ銀行

4月1日~

硬貨取扱料金を改定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在はゆうちょ窓口で

50枚まで預け入れ無料ですが

4月1日~はゆうちょ窓口で

100枚まで預け入れ無料に。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

ゆうちょでは

先日やらかしたばかりなので…

本当どうしようもない

個人的には朗報泣き笑い

 

 

以前のように

ATMで無料で入れられるようになったら

一番嬉しいですが。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッシュレス化が進んでいますが

 

 

学校や習い事関連では

まだまだ現金(小銭)を

必要とする機会は多いし

image

我が家の場合

食費などは現金でやりくりしているので

 

 

現時点では

キャッシュレスだけの生活は

考えられないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはいい加減

これをどうにかしたいオエー

結局このままの状態で保管してあって…

 

 

結構場所も取るので

早めになんとかしたい。泣

 

 





 

4月以降少しずつ入れに行こうかな

(でも…ゆうちょさん側は大迷惑ですよねネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行目的の小銭貯金の方は

image

半年くらい継続すると

結構まとまった金額になるので…

 

 

 

 

 

 

 

今後もATM利用するついでに

窓口で小銭も預け入れる予定です。image

目標は夏の旅行までに40,000円

 

 

 

 

 

 

あと半年後…

 

 

楽しみが待ってると思うと

節約もやりくりもがんばれそうですショボーン

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

昨夜のメインはまたまた餃子~泣き笑い

 

 

 

 

 

数日前は海老餃子を焼きましたが↓

image

昨夜は

海老餃子と一緒に購入した

黒豚肉入り餃子。

 

 

 

 

 

 

 

 

海老餃子よりは大きめ

 

 

皮は若干厚めかな?

一口食べた瞬間肉汁がジュワッと出てきて

とってもジューシー

 

 

娘が喜んで食べていました

この後追加でまた少し焼きました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

ほうれん草のソテーや

キャベツとツナのサラダ、中華スープなど…

週末冷蔵庫一掃DAY

 

 

家にある食材かき集めて

みんなでいただきましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も

出来るだけ支出抑えられるように

やりくり頑張りましょうね~にっこり✩︎⡱

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい