PR

Amazon
お値段変わってしまったら申し訳ありませんお願い

 

 

*20%OFFクーポン+定期

1,348円→943円1個63円

 

 

 

*30%OFFクーポン

1,125円→787円

 

 

 

 

*50%OFFクーポン

1,244円→622円

 

 

*50%OFFクーポン+定期

1,238円→449円

 

 

*30%OFFクーポン

839円→587円

 

  

*70%OFF

3,135円→939円

 

 

*38%OFF+20%OFFクーポン

3,938円→1,946円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

昨日は

夕飯全く作る気になれず

手抜きしたばかりですが

image

娘がどーーーしても

カービィが欲しいと言い出し…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりものは増やしたくないけど


兄妹で

小説全部揃えちゃうくらい

カービィ大好き

 

 

しかも

ハッピーセットは今回が初。

 

 


 

 

 



 

よし。

期間限定ポイントもある。

(楽天ペイ払いでポイント使える)

売り切れる前に行くかーー笑い泣き

 

 






ってことで

今日は起きてすぐ

マックへ駆け込む。


朝マックなんて何年ぶりだろう

 

 

私も恐らく数年ぶりですが

子どもたちなんて

食べたことあったっけ??

 

 

ってくらい

朝は利用したことない。笑

 

 

 

 

 

 

 

今回は全て

エッグマックマフィンのセットに

してみました。

マフィンもちもち

チーズもコクがあって美味しい〜

 








ハッシュポテト

娘は普通のポテトより好きかも?よだれ

と、喜んで食べていました









そしてお目当てのカービィ。



 

 

 



ドキドキの結果は…







↓↓↓↓

 

 

 

 

 


第1弾コンプ〜お願い

 


 

 






受け取ってお持ち帰りする前に

袋の番号チェック済み。







4つ買ったから

店員さんも番号確認して

全種入れてくれたのかな?泣き笑い

手の平サイズでめっちゃ可愛い

 

 

母も大満足

 








で、

この内容ブログに書こうと

先程アプリ見てみたら

カービィ第1弾終了のお知らせ。




うそでしょ?

始まったの昨日からだよーー?滝汗




恐るべしカービィ人気( ;∀︎;)









この様子だと

第2弾も早期終了の可能性大ですね。

第2弾は3月1日から。



個人的には

朝マックもおすすめです真顔






 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい