PR

Amazon
お値段変わってしまったら申し訳ありませんお願い

 

 

*50%OFFクーポン

1,244円→622円

 

 

*50%OFFクーポン+定期

1,238円→449円

 

 

*30%OFFクーポン

839円→587円

 

 

*20%OFFクーポン+定期

2,069円→1,509円1パック63円

 

 

*20%OFFクーポン+定期

1,213円→843円1個56円

 

 

*70%OFF

3,135円→939円

 

 

*38%OFF+20%OFFクーポン

3,938円→1,946円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

 

昨夜は

たのしみにしていた海老餃子♡

思っていたよりも小ぶりでしたが

海老がギュッと詰まっていて

 

 

食感もぷりぷり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

醤油などつけなくても

味がしっかりついていて

海老好きな娘が大喜びで食べていました

 

 

 

 

 

 

 

 

近々、

黒豚肉入りの方も

食べてみようと思いますよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餃子を焼いている間に

ベーコン、長ネギも炒めて炒飯も作る

 

 

 

 

 

 

 

 

食材は朝のうちに切っておいたので

 

 

昨夜は作り始めてから

15分程度で夕飯完成笑い泣き

やはりメイン焼くだけは

かなり助かりますね

 

 

美味しくいただきました

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はママ友とご飯を食べに。

 

 

久しぶりに食べたい…真顔

一緒にどう??

 

 

と誘われたお店は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン屋~笑い泣き

ママ友とラーメン屋…。

 

 

読者さまにも

ドン引きされてしまいそうですが昇天

 

 

 

 

 

 

 

価値観も合うし

食の好みも似てるので

 

 

こういうお店も抵抗なく一緒に入れる。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日会ったママ友にも

我が家と同じ中2の子がいるのですが

・部活OFFの日は遊び歩いてばかり

・塾の教科を増やすことにして出費増

・家にいる時は部屋にこもって出てこない

・学校からの手紙持ち帰ってこなくて困る

・反抗期が酷くてイライラ半端ない

 

 

 

 

どこの家も

悩みはだいたい一緒なのかな?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

私も息子に関する悩みは尽きないので…

 

 

色々話を聞いてもらって

少し気持ちが楽になりましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンは一杯990円

 

 

今月残り一週間ですが

お小遣いの残金はこんな感じ↓

コメダ、びっくりドンキー、

今回のラーメン…

 

 

 

 

 

 

 

 

今月はちょこちょこ

外で息抜きしていますが

 

 

どれも手出しは少なめ。

安上がりな女です真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

お小遣いは

使い切って良いお金ですが

 

 

残すことが出来れば

例のへそくりに回せるので…

 

 

残り一週間、

よく考えて使おうと思います。

 

 

 




 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい