PR

選べる割れチョコ
・2袋まとめ買いで1,101円OFF

・3袋まとめ買いで1袋無料に!

2袋2,400円→1,299円1袋650円

image

好きな種類を選べるのが嬉しい♡

今季ラムレーズン3回も買っちゃいました。笑

 


 

 

ツーハッチ楽盛りキャミ

レビュー記入&報告で…

2枚目無料/2枚2,980円

 

 

 

21日10時~

オルナ

スタイリングオイル
1本でも半額クーポンOK

重めのスタイリングオイル。

2,280円→1,140円

image

 

毛量多くくせ毛の私はもう手放せない。
少量でもしっとりまとまるので

コスパも良いです拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

20日はウエルシアデー

昨日はリスト作って行ってきました。


準備したTポイントは

ポイントサイト、

そしてブログの方からも

Tポイントに換えさせていただきました。

 

 

本当にありがとうございます悲しい気づき

大切に使わせていただきましたお願い

 

 

 

 

 


 

 

 

今月購入した食料品はこちら↓


在庫を確認して

一ヶ月以内に消費する予定のものを

厳選して購入。

 

 





とってもお得に購入できる日ですが

 

 

ウエルシアに行っても

値上げをひしひしと

感じるようになったので



余計なものは買ってられませんね。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

あと今回

ウエルシアデーで

初購入したのがお米↓


子どもたち

よく食べるようになり

現在1ヶ月約15㎏ペースで消費中昇天

 

 

 

 

 

 

 

楽天などで

運よく安く購入できれば良いのですが

 

 

ウエルシアデーだと

お米も実質33%OFFで購入できるので

 

 

今回は5㎏買ってみました。

1,790円→約1,200円


そのうち

1ヶ月20㎏、30kg

普通になくなるようになってくるのかな。

 

 

ピーク時が恐ろしいです昇天

 

 

 

 




 

 

昨夜は

合挽を炒めて味付けして…

 

 







にんじん、もやし、

ほうれん草もサッと茹でて

 

 






味付け。

 

 

 

 




 

あとは

ウエルシアで購入してきた

キムチものせて


簡単にビビンバ丼笑い泣き

 

 

 

 

 



 

以前からお世話になっている

ビビンバ丼のレシピですお願い

 

 

 

 


 

 

理想は一汁三菜ですが



予定詰まっている日は特に

簡単に麺や丼にしてしまう日の方が

多いのが現状。

気張り過ぎると

続けるのがしんどくなるので

 

 

今後もゆる~くやっていこう昇天

 

 

 


 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい