\合わせ買いで十六茶激安照れ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 


午前中小学校からメールが。泣

 

 

近所でもちらほら出ていたので

嫌な予感がしていましたが

 

 

娘のクラスついに学級閉鎖チーン


とりあえず明日から3日間なので

月曜までかな。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところ娘は症状なく

元気に過ごしていますが

 

 

インフルもコロナも流行っているようなので

気をつけなければですね。泣

 

 

 

 



 

 

 

 

 

この時に当たった油を引き換えに

エディオンへ行ってきました↓

 

 

 

 

 

 

 

私はエディオンアプリ、

今回初めて登録したので


初回ログインクーポンもゲット✩︎⡱

 

 

 

 


 

USBメモリー、



仕事用に購入してきてと

夫から頼まれていたので

一緒に購入してきました。

500円引きで600円ちょっとで買えた照れ


 

 

油も毎日使うので

本当にありがたいですお願い

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

\私もエントリーしておきました/


エントリー期間:2/16~3/31

キャンペーン期間:3/1~3/31

 

 

 




 

エントリー必須、

dポイントへの交換で10%増量!


更に抽選で

10人に1人+5%増量!!
 

 

 

 


 

エントリーはこちらから照れ

 







 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい