PR

バレンタインチョコ

DEALでお得♡
※発送、到着日要チェック凝視気づき

50%ポイントバック/

 

 

 

 


12日17:59まで!

and Me

クーポンで半額♡

2,290円→1,145円

 

2,890円→1,445円

 

4,890円→2,445円

 

4,390円→2,195円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧





午前中宅急便が↓


数日前、

スタイルオンバッグさんで購入した

蓄熱式コードレス湯たんぽが届きました。

 

 

60%OFFクーポン使って1,320円

 

 

 

 

 

 

 

 

昔ながらの湯たんぽも家にあり

今年もフル活用しているのですが


こちら、

使っているのがまさかのお猫さま昇天

 

 

 

寝床に入れてあげると

幸せそうな顔で寝てるので奪えない。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は特に

まだ寒く感じる日も多いので


自分用の湯たんぽ買ってみました。

 

 







こちらは水を入れ替える必要なし。

 

 

こんな感じでプラグをセットして

20分放置するだけで充電完了!


午前中届いてから

今日はPC作業中も

膝の上にのせて使っていましたが

 

 





思っていた以上に

暖かさが持続していて優秀です~拍手

電気代も1回の充電で2.4円ほど。

 


控えめに言って最高です真顔キューン

 





 


 

スタイルオンバッグさんのクーポンは

15日23:59まで

他にもバッグやあったかスリッパなど

60%OFFクーポン使える品、

たくさんありますよ~♡

 

 

 

 





今日は娘がプリンを作りたいと言い出し



牛乳と卵を

おつかいで買ってきてもらいました


先ほどから一人で作っています

 

 


夕飯のデザートで食べられるかな🫣


 


 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい