PR

脇肉撃退ブラ

カラー入れ替えのため激安!
サイズは選べます✩︎⡱

1,280円特別価格!

 

 

 

発送期間2/5~2/10

リンツ

48粒2,890円~1粒60円

image

こちらのショップで昨年購入しました

こんな感じでポストに届きます

ばらまき用としても最適ラブ

 

 


\クーポン延長/
3日23:59まで!

イーザッカマニア

3点以上で半額クーポン!
裏起毛カットソーワンコインガーン

1,000円→500円


1,000円→500円

 

2,999円→1,500円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonもお買い得です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧




 

仕事で使っている車の車検が

無事通ったようで…

 

 

夫から見せられた請求書↓

78,323円

 

 

 

 

 

 

 

 


経費で落とすので

家計には影響なしですが

 

 

予想通りご機嫌ななめの様子

 

 

 

 

 

 

 

 

所有している以上

支払わざるを得ない出費だし

相場がわからないけどむしろ安く済んだ方では?

金かかってしょうがないムキームカムカ

 

 

と、イライラされたところで

私はどんな反応すればよいのでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余計なこと言うと

更にヒートアップするので

黙っておく。

 

 

反抗期の息子より扱いが難しいです

 

 

というよりめんどくさいオエー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は豚挽と長ネギを炒めて

麻婆豆腐!

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は甜面醬を常備していないので

普通の味噌を使っていますが

 

 

豆板醤ちょっと多めに入れて

辛味をだしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんが進む!

挽肉は4人で200gくらい

 

 

材料費もあまりかからないので

麻婆豆腐はなかなかの節約レシピかと凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

にんじんとニラのチヂミ

 

 

 

 

 

 

 

 

チヂミの黄金比率らしい↓

まわりはカリッと

中はもちもちで本当に美味しくできた拍手








こんな感じで…

昨夜で3週目のやりくりが終わりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も平日は

無事自炊で乗り切れた( ;∀︎;)

 

 

 

 

 

 

 

 

NMD意識したので

お金を使った日も一日だけ。

 

 

 

 

 

 

 


やりくり費残せれば

教育費積立やへそくりにも回せるので…

残り2週も

できるだけ支出抑えられるよう

節約に励みます凝視気づき

 

 

 

 


 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい