こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧





冷凍庫に豚肉が残っていたので

 

 

昨夜はなにか簡単に

作ろうかと思っていたのですが

夫アカの楽天開いたら

ポイントがめっちゃ貯まってる

 

 

これだけあれば外食行けるぞー凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントが貯まったら

回転寿司に行くことが多い我が家ですが

 

 

子どもたちに

何が食べたいか聞いてみたところ

 

 

ピザがいいと…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調べてみたら

楽天Payで決済できるお店があったので

行ってきました

昨日行ったお店は

席に焼きたてのピザを

持ってきてくれるスタイル。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも食べ放題!

部活帰りの息子も大喜び泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタも美味~

炭水化物祭りですね不安

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクバーも頼んでお会計

6,888円

息子が中学生になった頃から

外食費もグーーーンと上がりましたが

 

 

食べ盛りの子を連れ、

お腹はち切れそうなくらい食べて

このお値段で済めば

 

 

安い方なのかもしれないな真顔コスパ◎

 

 









昨日はタスク山積みで

日中ずっとPC作業していたので

 

 

外食帰り、

途中で降ろしてもらい

一人で歩いて帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

運転していた夫からは

 

 

マジで言ってるの?ゲローやめとけ

 

 

と、止められましたが

なかなか良い運動になったー泣き笑い

 

 

1駅分くらいは歩いたかな。




 

 

 

 

 

今週もがんばって歩こう凝視健康投資





 

 




やりくりの方は2週目まで終わったところ。

平日はなんとか

自炊で乗り切ることが出来ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

家計簿もつけて…

 

 

 

 

 

 

 

 

3週目の食費予算も財布にセット完了!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は冷蔵庫一掃DAY

 

 

家にある食材かき集めて

出来るだけNMDでがんばります凝視✩︎⡱

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい