PR

発送期間2/5~2/10

リンツ

48粒2,890円~1粒60円

image

こちらのショップで昨年購入しました

こんな感じでポストに届きます

ばらまき用としても最適ラブ

 

 


一人一点まで!まだ買える♡

楽盛ブラトップ半額

1点半額で買えるのはかなりレアかと…。
クーポンは商品ページ下にスクロール♡

2,780円→1,390円

 


 

 

 

 


 


こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧




 

夫…

 

 

月末になると

慌ただしくしていることが多いのですが

 

 

今月は車検やら

申告の準備やらで更に余裕なく

 

 

先週あたりからまた当たりが強い


 

 

 

 

 

 

 

今朝もバタバタ起きてきたと思ったら

 

 

今日弁当持っていく。

作って!早く物申す物申す

 

 

と言われ、


夕飯の残りものなんかを

急いで弁当箱に詰める

隙間はトマトで埋める真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外で大変な思いをしているのは夫。

 

 

しっかりサポートしていかなきゃと

思っていますが

 

 

 

「遅い」「早くしろ」

「なんで終わってないの?」

「真面目にやって」「頼むよ…」

 

 

 

日々こんな言葉を

浴びせられ続けると

 

 

さすがにメンタルやられてくる昇天昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頼まれた仕事も山積みなので



本当は外に出て

飲食している場合じゃないのですが


ちょっと気持ち落ち着かせたくて…

 

 

午前中一人で休憩してきました

 

 

 

 

 

 


 

 

 

コメダブレンドはたっぷりサイズ


コメダとか行ったの何年ぶりだろう?

 

 

 

 


 

普段、息抜きするとしたら

ラーメンや岩盤浴を

選択することが多いのですが

完全におっさん化真顔


コーヒーの香りはやはり癒されますね

 

 

滞在時間1時間くらいでしたが

めっちゃ幸せな時間でした

 

 

 

 

 



 

 

支払いは12月に購入した

デジタルチケットを使ったので


今日の手出しは100円。

 

 

 

 

 

 

 

 

デジタルチケット

2枚購入してまだ1枚残っているので

 

 

また近々気分転換しに行けたらいいな

 

 

 

 

 

 

今度は味噌カツパン食べたい。

 

 

 

 


 


 

 

 

 

皆さんに教えていただきましたお願い

カリスに75%OFFクーポンが!!

 

 

 

5点以上で使えます照れ

7,980円→1,995円


1,980円→495円


3,980円→995円

image

こちらおすすめ。

着ぶくれせずスッキリ穿けるし

ふわふわでとにかく温かい。

 

 

3,470円→867円

image

こちらも荷物がスッキリまとまったお気に入り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対象商品他にもたくさんありますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい