PR
一人一点まで!まだ買える♡

楽盛ブラトップ半額

1点半額で買えるのはかなりレアかと…。
クーポンは商品ページ下にスクロール♡

2,780円→1,390円

 

 

 

30日12:59まで!

ファースリッパ

2点まとめ買いで半額!
レビューも◎あったかそう~♡

1,550円→775円

 

990円→775円




リンツ

48粒2,780円~1粒58円

 

 

 

 

 




こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧






昨夜は

冷凍していた豚肉を炒めて…




 

 

 

 

玉ねぎも投入~

 

 

 

 

 

 

 

 

玉ねぎがしんなりしたら

トマト缶、調味料を入れて

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に溶き卵を入れたら

あっという間にメイン完成!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても簡単なので

今日の夕飯どうしよう…

って困った時にもおすすめ。

 

 

 

 

 

 

 

リンク貼り付け失礼致しますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ナスは水にさらしたあと

水気を拭き取って片栗粉をまぶし…

 

 

多めの油で揚げ焼き。

しょうゆ:酢:砂糖

1:1:1

で味付けして完成。

 

 

 

 

 

 

 

食べだしたら止まらない。

子どもたち取り合って食べていたので

もっと作ればよかった泣き笑い







あとは

きゅうりの塩昆布漬けや

大量に作って残っていたひじき驚き

なんともまとまりのない夕飯と

なってしまいましたが昇天

 

 

美味しく消費できました

 

 








今朝の野菜室↓

まだ野菜残っていますが

お肉や魚がないので

今日は買い出しいかなきゃかな。

 

 

 

 

今週も

出来るだけ予算内に収められるように

がんばりましょうね~ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ月が替わっていませんが

先週末はちょっと早めに

お小遣いポーチの中身をリセット。

 

 

 

 

 

1月は一度、

友人と食事しましたが

あとは楽天でチョコ買ったり…

またラムレーズン爆笑

 

 

 

 

 

 

 

PTA帰りにドラッグストアで

カップラーメンと

ちょっとお菓子買ったくらいかな?

なんだか無性に食べたくなって。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず要領が悪く

仕事でのタスク山積みチーン

 

 

お金を使う機会もあまりなかったので

 

 

先週末時点で、

これだけ残っていました。

12月の残金

1,500円くらい繰り越していたので

1月は結構余裕あったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし。

 

 

この2,000円はへそくりとして…

 

 

 

 

 

 

 

増やす!!

これまでお小遣いの残金は

封筒で保管していることも多かったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

今年からは

新NISAの成長投資枠を活用しながら

このポイント投資と同様↑

運用しながら少しずつ増やしていきたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末ゆうちょへ行ったついでに

銀行口座に2,000円預け入れてきたので

 

 

さっそく投資信託をポチ。

銘柄はオルカンにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

全世界といっても

60%くらいは米国株が占めているので

 

 

このポイント投資分も含めると

私が運用する投資信託は

米国株が軸になっています泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日もブログに書きましたが

夫婦関係を継続してけるかは

正直わからないショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしようもなくなった時に

 

 

一人で生きていくことも

選択肢の中に入れられるように

 

 

少しずつ準備していく予定。

 

 

 

 

 

 

 

 

恐らくこのへそくり運用も

亀の歩み並みのペースに

なってしまうと思いますが

 

 

引き続き見守っていただけたら

嬉しいですショボーン気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい