PR

ヘアケア5点セット

半額+ポイント20倍!

私の場合実質4,000円くらい照れ気づき

9,940円→4,970円+P20倍

 

 

スキンケア3点セットも照れ

7,636円→3,818円+P20倍

 


 

国産ささみの

梅しそ唐揚げ1.5kg

訳ありで半額!お弁当にもいいかも~♪

3,960円→1,980円

 

 

 

リアルスタイル

5点以上で75%OFFクーポン♡
対象商品まだまだたくさんあります。

3,850円→963円


2,200円→550円

 

1,870円→468円


3,300円→825円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 


こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧





ブログに載せるの

遅くなってしまいましたが

金曜の夜は天津飯にしました~!

 

 

 

 

 

今回もこちらのレシピを

参考にさせていただきましたお願い

 

 

 

 

 

材料は

卵とかにかまとしいたけだけ。

 

 

ご飯抜きで考えたら

一人前100円以下で作れる超節約レシピ拍手

 

 

お給料日前、

やりくりピンチの時も助かりますね~泣き笑い

材料費激安ですが

子どもたちも大好きなレシピなので

 

 

また近々、

お世話になろうと思いますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりくり1週目は

年末年始に購入した食材も使ったので

普段よりも

支出を抑えることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

予算6,000円の食費残金は

1,981円

 

 

この調子で2週目もがんばる凝視気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



年末の大掃除から

ちょこちょこ家の中を片付けていて

 

 

不要になった被服や靴などを

ひとまとめにしていました。

image
処分してしまおうかとも思ったのですが
あまり着ずに

サイズアウトしてしまった服もあったので

 

 

いくらかでもお小遣いになればと

 

 

買い物ついでに

リサイクルショップに持ち込んでみることに











子どもの服や自分の服…

 

 

全部で15点以上持ち込んで

値が付いたのはまさかの7点だけ。

 

 






しかも買取金額…

 

 

 

 

 

 

 

たったの250円

ゴミ同然の査定額にレジ前で苦笑い笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが

我が家が購入するものは

どれもプチプラのものばかりなので

当然の結果ですね〜泣き笑い

値をつけてもらえただけありがたい。

 

 

おかげで

家の中がスッキリしました~拍手











今回の250円は貯金箱へ

今年は息子が受験生になりますが

 

 

家族の予定が合えば

息抜きがてら夏に一泊できたらいいなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬休みに行った旅行の残金は

口座に戻したので

 

 

現在の口座残高がこんな感じ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今どき

小銭貯金なんてしてるの

我が家くらいかもしれませんがひらめきハートブレイク

 

 

 

継続していると

結構まとまった金額に

なっていることも多かったので…

今年もたのしみながら

続けていきたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい