こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧






年賀状、

当選番号発表されましたね~照れ

やりとりしている方の人数が

年々減っていますが

 

 

 

 

 

 

我が家は2枚当たっていましたお願い


切手シートですが真顔

 

 

 

 


 

1等は電子マネー31万円分…

 

 

要チェックです凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週から

やりくりリスタート!


ゆうちょATMで

千円札に両替してきたので

リフィルにセット。

 

 





予算は46,000円


予備費にも助けてもらいながら

出来るだけ予算内に収められるように

がんばってみよう。

 

 

 

 

 

 

 

そして先ほど、

1週目の食費予算持って

スーパーで食材購入してきました↓


2店舗合わせて3,407円

 

 





週末に牛乳3本は購入済お願い

 

 

 

 

 

 

 

今日は運動がてら?

徒歩で行ってきました〜ランニング


帰り、

重すぎて肩もげるかと思った。笑

 

 







日頃運動不足なので…



今年は出来るだけ自転車も使わず

歩くようにしたいな笑い泣き健康投資


今日は夕方の時点で9,000歩超え!

 

 






よし。

就寝時までに10,000歩超目指そう。



これから夕飯つくります。

今日は麺にする予定です凝視

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい