15日はポイントアップデー!

エントリーはこちらにっこり

↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

 


こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

今日は朝から

PTAの集まりで小学校へ。

 

 

引き継ぎ時期が近づいてきたので



書類を作成したり

なんやかんややること山積みで…

一緒に作業しているママさんとは

だいぶ気軽に話せるようになりましたが

 

 

 

 

やはり四役の負担は大きい。。。

委員長さんは

相変わらず仕事放棄してるし…不安

 

 

 

早くこの生活から解放されたいです…昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍庫見てみたら



年末に購入したネギトロと

お歳暮でいただいたしじみが残っていたので

今日は簡単に

ネギトロ丼にしちゃおうかなちょっと不満気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天のマラソン

気づけば今日が実質最終日だったー泣き笑い

 

 

お買い得品

いくつか載せておきますねお願い

 

 

 

 

 

 

21時~
ラスト5H最大50%OFF

 

 

人気のアーモンドあめがけ♡

食べ出したら止まらなくなりそう

2,960円→1,480円

 

 

 








ずっと気になっているバスク泣き笑い

4,980円→2,490円

 

 



 


 

 

 



対象の割れチョコ2袋半額!



*ハイカカオ72%

2,400円→1,200円1袋600円


*ハイカカオ86%
2,400円→1,200円

image

アーモンドたっぷり♡

香ばしく食べ応えもあって

とっても美味しかったです!

 

 

私が購入したのはミルクでしたが

今回半額になるハイカカオも気になる!!

 

 

 





 


POLOの靴下5足セット!

1足あたり248円♡

2,480円→1,240円

 

 








選べる子ども用歯ブラシ24本!

1本あたり68円♡

磨きやすいしドラッグストアより安い!
3,240円→1,620円

 


 







 

1泊だったら

荷物普通に入りそうだな。

撥水加工だしいいかも凝視
9,280円→4,640円

 

 

 

 


 

 

 

新杵堂さんの栗きんとんも

マラソン終了まで半額!

 

 

更に!まとめ買いで

最大半額になるクーポンも出ているので

クーポン使えば1,570円に。

6,280円→3,140円

 

 

 






 

 

オルナシートマスクは

明日の朝まで2点まとめ買いで半額!

 

 

クーポンは商品ページ下にスクロールすると取得できます

1,880円→940円

image

美容液約8本分!30枚入り♡

 

 

乾燥が気になる季節。

しっかり保湿してケアしたいネガティブ気づき

 

 

 

 


 

 


 

イーザッカマニアさん

激暖パーカーとMA-1に使えるクーポンで

2,999円で買える!

 

 


クーポンは商品ページ下にスクロールすると取得できます
4,990円→2,999円

 

4,990円→2,999円

image

裏もこもこ。

最近なぜか息子が着てる滝汗奪われたーーーー

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい