PR

割れチョコ

16日1:59まで使えるクーポン!

2袋購入で500円OFF

2,000円→2袋1,500円

image

今期ドハマりしていて

数日前もまたポチってしまいました泣き笑い

 

 

 

15日限定半額!

餃子メガ盛り96個

冷凍庫にあると本当に助かる!

4,960円→2,480円

image

今日買えば18日~24日までの間に発送です♡

 


 

日用品DEAL

50%ポイントバック/

 

40%ポイントバック/

 

30%ポイントバック/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15日はポイントアップデー!

エントリーはこちらにっこり

↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

 


こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

お祝い事があり…

 

 

昨日は焼肉きんぐへ行ってきました。

焼き肉自体久しぶりでしたが

きんぐなんて…

 

 

最後に行ったの確か一年前だったかな笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子は年に数回行ってますが真顔

ママ友ランチよりもリッチな中学生の打ち上げ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

きんぐはいつ行っても混んでますね〜不安

 

 

昨日は

EPARKで予約しておいたので

5分程度で入れましたが

 

 

待っている方が

お店の外まで溢れていて

とーっても賑わっていました( ;∀︎;)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは欠かせないタン

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこのネギ塩が好きすぎて…よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

タンを食べる時は毎回、

これでもか!!!!

ってくらいのせて食べます滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

隣に座ったお嬢さんは

まさかのたこ焼きに夢中~

お願いだからお肉を食べておくれ~昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートは黒蜜きなこ攻め。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4人で死ぬほど食べた爆笑

昨日のお会計

 

 

 

 

 

↓↓

 

 

 

 

 

12,370円

高っ!滝汗

しかも10%OFFクーポン使ってこのお値段。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回行った時も確か

きんぐコースだったと思うのですが

 

 

ここ一年の間に

コース料金、

絶対値上がりしましたよね?昇天

どこのお店も値上げ値上げで

外食のハードルが上がっていますが

 

 

焼き肉は特に

お祝い事などの時にしか

行けなくなってしまったな泣き笑いガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の分は

積み立てていたイベント費でお支払いお願い

image

夫は年明けから

また休みなく頑張ってくれているのですが

 

 

最近またちょっと

余裕ない感じだったのでショボーンイライラがまた…

 

 

子どもたちと美味しいもの食べて

少しは息抜きできたかな

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も家族そろって

外で美味しいもの食べられる機会を

 

 

時々はつくれたらいいな悲しい気づき

 

 

やりくり頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい