PR

13日限定
50%以上割引セール!!

 

 

*ショーツ5枚セット(1枚298円)

2,980円→1,490円


*ネギトロ

2,000円→1,000円

 

*まつげ美容液

3,480円→1,740円


*ぞうミニ財布

2,980円→1,490円

 

 

 

ラディアンヌ
ブラやガードル半額延長!

3,290円→1,645円


2,690円→1,345円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

 

昨夜は夫が夕飯いらない日。

土鍋に豚肉や野菜を放り込み

ストーブでグツグツ

 

 

 

 

 

 

 

野菜が煮えたら

先週末購入した麺も入れて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうとう完成!

具材多くて

溢れそうになっちゃった昇天そしてちょっと汚い

 

 

かぼちゃは4分ほどレンチン

後から入れて少しだけ煮込みました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急ぎの仕事、習い事送迎、PTA作業…

 

 

昨夜は

ちょっとキャパオーバーぎみで

副菜もあれこれ作れずでしたが

 

 

あったまるねー照れかぼちゃも甘い!

ほうとう好きな娘が

モリモリ食べてくれました

 

 

 

 

 

食後の洗い物は土鍋と取り皿だけ。

 

 

家事の負担も減って助かりました🫣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校の視力検査で引っかかり

メガネっ子デビューしてしまった我が子

image

やはり視力が悪いと

不便なことが多そうで…

 

 

最近は

近所を歩く時なども

かけることが増えてきて

 

 

この半年で更に

視力が低下したのではないかと

懸念しておりますショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、

今度は夫から

 

 

最近、

近くも遠くも見えづらい。

オレのメガネも買って真顔

 

 

と言われ…不安

 

 

 

 

 

 

 

年齢的に

老眼?の可能性大ですが

 

 

遠くも見えづらいとなると運転も危険⚠️

泣く泣くこちらをポチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この件もですが↓

やはり年齢を重ねると

 

 

これまでは

お金がかからなかったようなことにも

 

 

出費が嵩むようになってきますね。泣

 

 

 

 

 

 

 

教育費同様、

 

 

今後は

医療費などの負担も激増しそうで

今から本当に恐ろしいです。

 

 

いずれ子どもは

「コンタクトにしたい」とか

言いだしそうだなぁネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず夫には、

早めに眼科に行ってもらわないとだな。

 

 

 

 

 

メガネもピンキリですが

 

 

高額なメガネを買うと言い出したら

 

 

どうしましょう真顔真顔(あり得る)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい