PR

ウリッカ

対象商品に使える55%OFFクーポン♡

5,780円→2,601円


5,380円→2,421円

 

 

 

and Me
対象商品クーポンで半額!

4,390円→2,195円


3,390円→1,695円


4,890円→2,445円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

昨日はPMSの症状でダウンネガティブ

 

 

夕方から横になっていたので

夕飯も最悪出前かな?

 

 

なんて思っていたのですが

 

 

息子が「オレ作るよ」と…

 

 

 

 

 

 

 

 

カレー作ってくれたー笑い泣き

普通の鍋で作っていたので

水分蒸発しすぎた?

 

 

ちょっと濃いめのカレーでしたが。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはこれ↓

調理後のシンクも

とんでもないことになっていましたがゲロー

排水溝に生ゴミ詰まりまくり

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は息子に救われました〜お願い

 

 

反抗期真っただ中で

息子に対しては

イライラしてしまうことも多いですが…

 

 

 

 

 

もっと優しく接してあげよう。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ブログに書いた

特定口座の売却の件↓

楽天のポイントで

投資信託をスポット購入してきた分を売却!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資信託を売却するのは初めてだったので

ちょっとドキドキでしたが

image

無事、

現金化することが出来ました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解約金額は

226,004円

 

 

 

 

 

 

 

その後税金引かれて

出金できた金額が

 

 

↓↓

 

 

222,547円!

 

 

 

 

 

 

 

 

設定した覚えはないのですが

 

 

どうやら「自動出金」

という設定になっていたようで…

夜中勝手に

証券口座から銀行口座への出金が

完了していました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回現金化した約222,000円

元になったのは

楽天の通常ポイント。

厳密に言うと最初の2万円は現金で購入していますが泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天のポイントは

近所のお店で使ったり

カードの支払いに充当したり

 

 

他にも色々な使い道がありますが

 

 

ポイントがこうして

現金に生まれ変わり自分の資産になる

 

 

っていうのを

今回初めて経験してみて…

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと感動ラブ

ど素人ですみません。笑

しかも

60,000円超の利益も出せた。

 

 

コツコツ続けてきて

本当によかったです悲しい気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし。

 

 

この現金化できた分を元金にして

 

 

今年からは

新NISA(成長投資枠)で

増やしていくぞ。

 

 

新NISAなら

将来現金化する時に税金かからないので

利益分も丸っと自分のものにできます拍手

私は買いのタイミングを

見極められるほど

投資慣れしている人間ではないので

 

 

一括購入は避けたいのですが

 

 

時間に委ねて利回りを得るなら

出来るだけ早く突っ込んだ方が

 

 

……良い?滝汗

 

 

 

 

 

 

 

一括か刻んで購入か…

 

 

もう少しだけ検討してみて

早めに動き出そうと思いますショボーン気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい