PR

オルナヘアオイル
3点まとめ買いで39%OFF!

2,200円→1,342円

 

オルナシートマスク
2点まとめ買いクーポン♡
朝用が新登場!気になる凝視

1,880円→940円

image

私は夜用を使っています。

美容液たっぷり入っていますよ~♡
敏感肌ですが私の場合問題なく使えています。


 

 

餃子メガ盛り96個

4,960円→2,480円

image

冬休みも冷蔵庫にあって助かった泣き笑い

ストック用にまた買っておこうかな。

 

 

 

ナノックス6袋

●50%ポイント還元

●200円OFFクーポン↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10日はポイントアップデー!

エントリーはこちら照れ

↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

 


こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

子どもたちは昨日で冬休み終わり!

 

 

 

 

 

 

宿題や翌日の準備を済ませて

昨日はのんびり

過ごそうと思っていたのですが

 

 

宿題など全て済ませた娘から

 

 

カラオケ行きたいお願い

 

 

と言われ…驚きえっ?

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもタイミングよく

部活から帰ってきた息子も

 

 

じゃあたまにはオレも行こうかな?凝視

 

 

と珍しく乗っかってきて。。。

お昼すぎから子どもたち連れて

まさかのカラオケ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

娘とは数ヶ月前、

2人で行きましたが

 

 

中学生の息子が加わると更に

ついていけなくなるアラフォーおばちゃん

「息が詰まる」

「息を止める」

をひたすら連呼してたオエーなに?この曲。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちは

採点で競ったりして大盛り上がり。

息子、

King Gnuの白日で

92点とってちょっとビックリ滝汗

 

 

毎日お風呂で歌ってる成果か?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は飲み放題で入りましたが

 

 

歌ってるとやはり小腹はすく。

途中でフードも頼んで

 

 

 

 

 

 

 

お会計↓

 

 

 

 

 

 

 

 

4,505円…。

冬休み最終日に

やらかしたーーガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

家計のことを考えると

なかなか痛い出費となりましたが

 

 

息子は冬休み中、

 

 

冬期講習や部活など

結構詰め詰めで頑張っていたので…

よい気分転換にはなったかな?

 

 

思春期息子とも出かけられて

母はちょっと嬉しかったな🫣笑

 

 

 

 

 

子どもたちと一緒に過ごせる

こんな何気ない日常にも感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはスーパーへ寄り

食材少し買い出し。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は親子丼にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナムルはこちらのレシピを

参考にさせていただきましたお願い

ちくわも入れることでボリュームアップ!

 

 

 

安い材料で

あっという間に作れて助かりました照れ

 

 

 

 

 

 

今日は

火曜〜金曜までの献立を決めて

まとめ買いに行く予定です凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい