PR

31日9:59まで!

シームレスショーツ
一枚280円!24時間限定価格です照れ
1,750円→1,400円

image

スパセで新調しました♡

お腹まわりも締め付けもなくてストレスフリー!

コスパもよくておすすめです気づき

 

 

 

ノアル
クーポンで70%OFF♡
8,690円→2,607円

 

キルティングコートもこのお値段に照れ
10,120円→3,036円


7,590円→2,277円

 

 

 
 
 
 
 
 
30日はポイントアップデー!
エントリーはこちらニコニコ
↓↓
イベントバナー

 

 
 
 
 
 


こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 


 

冬休みの宿題で一番厄介なのが

書き初め…かな?


小学生娘、

「全然うまく書けないーーームキー

と、ギャーギャー言いながら書いていて…。

 

 

 

 

 

 

 

口出しすると

更にうるさくなりそうなので

 

 

そっと離れて私はひたすら断捨離昇天


 

クローゼット内

定期的に見直していますが

 

 

今日だけでも

手放す予定のものがこんなに。


年末は

リサイクルショップ混んでそうなので

 

 

年明け、

少し落ち着いた頃に

まとめて売りに行ってこようかな?泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先程スーパーで足りない食材、

少し買い足しました


今日からやりくり4週目

1,473円

 

 

 

 

 

 


夫は今日が仕事納めなので



普段より

ちょっと豪華な夕飯にする予定ですが


この時間になっても帰ってくる気配なし。


 


みんなで食べれるかしら昇天

 

 

 






マリオの映画

今日からアマプラで観られますよ~照れ

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい