こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

朝ブログ更新した後、

image

旅行中に溜まった服を洗濯し始めたら

結局4回も回す羽目に~笑い泣き

 

 

 





厚手のものも多かったので



今日はコインランドリーで

一気に乾かしてきました。


乾燥だけで500円かかったので

地味に痛い出費となってしまいましたが



これは必要経費と考えていいかな泣き笑い


 

午前中のうちに

大量の洗濯物を片付けることができたので

スッキリしました~!

 

 

 

 




 

帰りにセブンでこちらを引き換え↓









セブンアプリでは

12月29日~1月3日まで


お得なクーポンが当たる抽選に

毎日参加できますよ~♡

 

    


  



今日は大吉あたり!








スイーツ100円引きも

当たったら嬉しいなぁ。


 

 

 

 


 

 

 

あとは

スマートニュースでも


ロールケーキが当たりますよ✩︎⡱

 

 

 


 



スマートニュース

まだインストールされていない方は



新規インストールで1個プレゼント♡


ミッションクリアすれば

最大3個もらえますよ~照れ

 



 




お得がいっぱいで嬉しいです♡

 

 

 

 



さて。

そろそろ夕飯作る時間だ



今日はあるもので頑張って自炊します昇天





 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい