PR

SOWAN

mofmofuシリーズ

1個購入で2個目無料♡
クーポンは商品ページのバナーで取得できます!

\2個1,760円

 

\2個1,760円


\2個1,650円

 

 

 

大判ストール
シークレットクーポンで1,000円ぽっきり♡

4,980円→1,000円

*クーポン→★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧
 

 

 

 

 

お父さまが亡くなられたと

友人から連絡があり

 

 

昨日はお通夜へ参列してきました。

 

 

 

 

 

 

 

私も何度かお会いしたことがあり

 

 

友人宅にお邪魔させていただいた際には

お世話になったことがあったので

 

 

訃報を受けた時はとてもショックで…。

昨日は友人とも

ゆっくり話すことは出来なかったので

 

 

また少し落ち着いた頃に会えたらなと。

 

 

 

 

 

 

 

私もアラフォーになり

親もとっくに還暦過ぎてる…

 

 

今後はこういったことが

少しずつ増えてくるのかなと思ったら

 

 

とても悲しくなってきますね悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は息子がいたので

子どもたちには

留守番してもらいましたが

 

 

帰宅が遅くなってしまったので

 

 

帰りがけに牛丼を

テイクアウトしてきちゃいました

夫に連絡したら

「俺は外で食べてくる」

ということだったので3人分。

 

 

 

 

 

 

期間限定ポイントが残っていたのでこちらでお支払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと昨日は

ウエルシアデーだったので

こちらは朝イチで購入してきました。

 

 

 

 

 

 

47点まとめ買いで9,372円分

 

 

 

 

   

 

今週から

子どもたちは冬休みに突入するので

 

 

1日3食ごはんづくりが始まる…。

 

 

 

 

 

 

たまには息抜きしながら

 

 

無理しすぎない程度に

頑張っていきましょうね( ;∀︎;)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい