PR

リンツ20個入ギフト

20%ポイント還元/

image

先日プチギフトとしてお渡ししたら

とても喜んでもらえました♡

 

 

 

サンマルクとサーティワンも

21日9:59まで

10%ポイント還元/

 

 

 

 

20日限定!

餃子メガ盛り96個

4,960円→2,480円

image

週末久しぶりに食べました♡

冬休み冷凍庫にあったら絶対助かる!!

 


 

ノアル
対象商品クーポンで70%OFF!

7,590円→2,277円


8,690円→2,607円


6,490円→1,947円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20日はポイントアップデー!

エントリーはこちら照れ

↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

 


こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧
 

 

 

 

こちらは昨夜の夕飯ですにっこり

*プルコギごはん

*大根と玉ねぎの中華スープ

*バナナヨーグルト

 

 

 

 

 

 

プルコギごはんは

りなてぃさんのレシピ本に載っていたもの気づき

 

お肉、野菜を炒めたら

メインの味付けは焼肉のタレなので

とっても簡単♡

 

 

 

 

 

 

 

ニラは冷凍していたものを使いました

 

 

 

 

 

 

リンク貼り付け失礼致しますお願い

 

 

 

 

温玉は

お湯で作るのがめんどくさくて

いつもレンジで作っちゃいます泣き笑い

様子見ながら少しずつ加熱。

 

 

 

 

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

今日の夕飯は魚にする予定です✩︎⡱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は治療の続きで歯医者へ。

 

支払いは1,580円

 

 

 

先日もチラッとブログに書きましたが

 

悩んでいた「医療費積立」

 

 

しばらく考えていましたが

やはり来年から

増額することにしました。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人2人分の医療費

これまでは

月7,000円の積立額で

やりくりしてきましたが

 

 

歯医者なんかも通うことになると

結構痛い出費になってきますよねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと我が家はこれも↓

夫が通っている整体

 

 

回数券を買って通っているので

こちらは定期的にドカンと出ていくチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

特別費も出来るだけ

支出は抑えていきたいですが

 

 

医療費こそ

削ることは出来ない出費なので…

 

 

仕方ないですね。

来年からは月10,000円ずつ

積み立てていくことにしよう。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は

イベント費の方も

2024年の予算立てをしましたが↓

旅費の年間積立額を

140,000円→70,000円に減額したので

 

 

浮いた分を

「医療費積立」と「食費」に

充てる予定です凝視気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後も恐らく

家計の支出が増えていくだろうなと

覚悟していますが

 

 

貯蓄に回す分を

出来るだけ多く確保していけるように

 

 

定期的に支出の見直しをしていこう悲しい

image

固定費なんかも

カットできるものはないか、

 

 

この機会にもう一度

見直してみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい