PR

スキンケア福袋

11,710円→3,980円

 

 

 

ローストポーク半額

2,250円→1,125円+送料965円

image

解凍後スライスしてすぐに食べられます。
しっとり柔らかくてとっても美味しいですよ♡

 

 

 

20日限定!

餃子メガ盛り96個

4,960円→2,480円

image

週末久しぶりに食べました♡

冬休み冷凍庫にあったら絶対助かる!!

 


 

ノアル
対象商品クーポンで半額!

9,790円→4,895円

 

7,590円→3,795円

 

7,590円→3,795円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20日はポイントアップデー!

エントリーはこちら照れ

↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

 


こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

昨日は数ヶ月ぶりに

美容院へ行ってきました

 

 

 

 

以前ブログにも書いた激安店泣き笑い

シャンプーなしの料金ですが

 

 

こちらの要望を伝えれば

結構丁寧にカットしてもらえるので

 

 

以前からお世話になっていたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の会計時

提示された金額見て一瞬固まる。

 

 

 

 

↓↓

 

 

 

 

まさかの値上げー!!ゲローハッ聞いてないよ〜

2,090円でも激安だと思いますが。笑

 

 

今後もずっと

通い続けるつもりでいたので…

 

 

地味にショック昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来ることなら独身時代のように

 

 

カラーもカットも矯正も

毎月のように美容院へ通って

プロにお願いしたい!!!!

 

 

とは思いますが

 

 

現実はこう↓

白髪染めもセルフ~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

先月のウエルシアデーで

初購入してみた白髪染め真顔

一度使ってみましたが

思ったよりも髪傷まないし

 

 

現段階で白髪が目立つのは

一部分だけなので…

 

 

しばらくはセルフでやっていけそうかな真顔

 

 

 

 

 

 

 

いつもキレイにされている

ママさんを見たりすると

 

 

羨ましいな~と思うこともあるけど

 

 

美容費節約した分で

旅行に行けると思ったら

 

 

セルフでがんばろうって気持ちになる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

我が家の家計状況だと

望むもの全てに

お金を使えるわけではないので…  

どこを削って

どこにお金を掛けるのか

 

 

その辺明確にして

やっていけたらなと思います泣き笑い気づき

 

 

 

 

 

 

 

こちらは昨夜の夕飯です

*たらこスパゲティ

*大根のステーキ

*卵とわかめのスープ

 

 

 

 

 

 

 

昨日は息子のリクエストで

たらこスパゲティ!!

たらこ、バター、牛乳、醤油

茹でたパスタを和えるだけ! 

娘が手伝ってくれました✩︎⡱

 

 

 

 

 

 

たらこは2パック、

約500g分買ってきたので

しっかり味がついて

めちゃめちゃ美味しかった!

 

 

 

 

 

 

 

部活帰りの息子も

 

喜んで食べてくれたので

また近々作ってあげよう~

 

 

 

 

 

 

 

 

大根は

ごま油と鷹の爪を入れて炒めた後

(焦げ目がつくくらい)

焼き肉のタレと味噌もちょっと入れて味付け

 

 

以前レシピ本か何かに載っていた気がして

適当に作ってみました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

パンチのある味付けで

子どもにも好評でした気づき

 

 

 

 

 

 

 

今日の夕飯は

プルコギごはんにする予定。

 

 

クリスマスまでは自炊でがんばる凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい