PR

14日23:59まで!

イーザッカマニア

対象商品5,500円以上で半額クーポン♡

激暖シリーズも一部対象!!
3,990円→1,995円

 

 

これ軽くておすすめ♡↓

 


4,990円→2,495円

image

裏こんな感じでモコモコ。

風通しにくいので温かいですよ♡

今年も着てます!!

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧


 

 

 

先ほどコンビニで

こちら引き換えてきました~


アプリクーポンと懸賞で無料♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンタの福袋

詳細でましたね~照れ

3,000円で3,900円相当

 

 

 

 


 

 

数日前は

マックも詳細出て…

今年はスルーするつもりだったのに

ブルーノとのコラボが可愛くて

思わず抽選参加してしまいました

 


 



 

昨年当たったので今年は外れそうですが真顔

マックのアプリで抽選参加

12月19日(火)までですよ凝視気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは本命の銀だこ!!

 

 

公式ではまだ発表されていませんが



我が家の近所のモールでは

アプリに情報出ていました~!

image

●銀だこ1,000円福袋(1,100円/引換2枚)

●銀だこ3,000円福袋(3,300円/引換7枚)

●銀だこ5,000円福袋(5,500円/引換12枚)

 

 

 

 

 

 

 

恐らくどこの店舗も

この3種類だと思いますが↑

 

 

発売時期や販売個数は

各店舗によって異なるようです。

image

我が家は1日、

3,000円の福袋狙う予定泣き笑い気づき

 

 

数少ないので買えるか微妙ですが。泣

 

 

 

 


 

 

10時~

ポイントバック祭始まりました♡

 

 

 

 

 

リンツも売れてます。

自宅用や袋詰めして配る用に最適♡

 

 

種類によってお値段変わります

48個入り2,920円~1個あたり61円

 

 

 


 




 

 

イーザッカマニアさん

明日の朝までアウターこのお値段驚き

4,990円→1,999円

image

今年の10月に購入して最近よく着てます

軽量であたたかい♡

今年の冬着倒します凝視

 

 

 

 

 

丈短めが良い方は

14日10時~このお値段↓

 

 

 

 



只今夕飯準備中凝視

では♡




 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい