PR

フェイスパック300枚

20%OFFからのクーポンで更に10%OFF♡
4,600円→3,860円→3,312円


 

14日23:59まで!

イーザッカマニア

対象商品5,500円以上で半額クーポン♡

激暖シリーズも一部対象!!
3,990円→1,995円

 

 

これ軽くておすすめ♡↓

 


4,990円→2,495円

image

裏こんな感じでモコモコ。

風通しにくいので温かいですよ♡

今年も着てます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

今日は歯医者へ。

 

 

先日のメンテナンスで

治療必須な箇所か見つかり…

 

 

久しぶりに削られてきましたチーン

 

 

いくつになっても歯医者は怖い。笑

麻酔して治療した本日のお会計

2,670円

 

 

 

 

 

 

 

あとは夫も

現在歯医者に通っていて

 

 

数日前、

領収書を渡されて

この金額請求されました

数千円でも積み重なると

結構痛い出費になってきますね。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

食費予算の増額を決断したばかりですが

image

やはり医療費積立の方も

増額せざるを得ないかな

 

 

 

お金かかることばっかりで

ため息しか出てきませんネガティブダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにスーパーへ寄ってきました

2店舗合わせて4,524円

 

 

 

 

 

先週の残り食材も少しあるので

(にんじんやみかんなど)

 

 

傷まないうちに早めに消費。

 

 

今週も出来るだけ自炊で

頑張ってみます泣き笑い気づき

 

 

 

 

 

 

 

ローソンアプリでは

チロルチョコ当たり!!

 

 

 

 

あとは

ファミマでも羊羹引き換えてきました

 

 

ファミマのお得

QRコードの読み取りは

終わってしまいましたが

引き換えは

18日(月)まで出来ますよニコニコ

 

 

最後は全部羊羹にしちゃった。笑

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい