こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

こちらは昨夜の夕飯です


*鮭のちゃんちゃん焼き

*ひじきの煮物

*厚揚げの青のり炒め

*大根とキャベツの味噌汁

*みかん

 

 

 


 

鮭は久しぶりにちゃんちゃん焼きに


昨夜は玉ねぎ、

にんじん、えのきを入れました 

 

 

 




ただ焼くだけよりも子どもウケ◎







味付けは

人気のこちらのレシピを

参考にさせていただきましたお願い






 

厚揚げは

切って片栗粉をまぶした後、


フライパンで炒めて味付け

 

 

  





白だし、みりん、青のり

↑思いついた調味料、

適当に入れてみましたが驚き

 

 





娘に好評で喜んで食べてくれました✩︎⡱

 

 

 

 


今週残り2日。

 

 

今日は娘のリクエストで

蕎麦にする予定です凝視気づき

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

数年前から

コツコツ継続している楽天ポイント投資

 

 

 

 

 

 

楽天の通常ポイントが

100ポイント以上貯まったら

投資信託をスポット購入気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このルールで

3年以上続けてきた結果…

 
 

 

 

↓↓

 

 

 

 

昨日時点での評価額

223,000円

75,000円も増えたよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4ヶ月前はこんな感じだったので↓

image

今のところは順調と言えるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回の買付額は

1,000円未満なことがほとんど昇天

 

 

本当に少額ずつですが…

 

 

なかなかまとまった金額になってきました。

以前夫にもチラッと

ポイント投資について

話したことがあるのですが

 

 

投資とかあまり興味ない人なので

(なんなら反対派)

 

 

恐らく

このポイント投資のことなんて

全く記憶にない昇天

 

 

………

 

 

いっそのこと

このポイント投資分は

自分のへそくりにしてしまおうか真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新NISAでは

「成長投資枠」の方だと

スポット購入できるので

 

 

来年以降はその枠内で

ポイント投資も

続けられたらと思っていますが

調べてみても

スポット購入時にポイントを充てられるかが

イマイチわからず無気力

 

 

新NISA始まったら

ポイントを使って購入できるか

確認してみよう。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

運用資金を

ガッツリ確保することは難しいですが

来年以降も

無理のない範囲で

継続していきたいですお願い

 

 

 

 


 

 

 

つみたてNISA

4年弱続けた結果↓

 


 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい