*1日9:59まで*

訳あり干し芋1㎏

私の場合実質2,000円ちょっと凝視

20%ポイント還元/

image

ねっとり自然の甘みでとっても美味しいです♡

小腹が空いた時や子どものおやつにも気づき

 

 


*30日限定*

ツーハッチ
お好きな1点半額!

⚫︎LINEお友だち限定

⚫︎LINEで「クーポン」とつぶやくと
 半額クーポンもらえます!

 

6,980円→3,490円

 

2,780円→1,390円安っ驚き


4,980円→2,490円 カーディガンは先日母にプレゼント♡
もこもこで温かいよ!と喜んで着てくれています
私も自分用に欲しいなぁ泣き笑い


 

 

*30日23:59まで*

圧縮トラベルポーチ

まとめ買いでお買い得♡

3,470円→970円3点2,910円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30日はポイント5倍!

エントリーはこちらニコニコ

↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

 


こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

こちらは昨夜の夕飯ですにっこり

*ミラノ風ドリア

*コールスローサラダ

*ナスと玉ねぎのコンソメスープ

*キウイ

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちが

サイゼのドリアまた食べたい!

 

 

と言っていたので

昨日は家で再現してみました~泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

ミートソース、

調味料はこちらのレシピを

参考にさせていただきました✩︎⡱

 

 

 

 

 

 

お肉は少し粗挽きのものを。

今回も玉ねぎ加えちゃいました泣き笑い

我が家はフライパンで調理。

 

 


 

 

 

 

トマト缶、調味料も入れてグツグツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトソースはレンチン。

ダマにならないように

途中何度か取り出してかき混ぜながら。

 

 

 

 

ちょっと面倒だけど

 

 

ホワイトソース、

買ってくるより安上がりですよね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

子どもたち

大喜びで食べてくれましたよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コールスローは普段、

みじん切りで作ることが多いのですが

 

 

今回は千切りで作ってみました。

こっちの方が食べやすいかも照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

キャベツ半玉分!

子どもたちおかわりして

モリモリ食べてくれました。

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

今日の夕飯は

簡単に麺にする予定です凝視✩︎⡱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年この時期に届く

住宅ローン返済予定表

ポストに投函されていました。。。

 

 

 

 

 

 

 

今年も一年、

 

 

毎月必死な思いで

返済してきたつもりですが

 

 

現在の融資残高がこんな感じ

 

 

 

 

 

↓↓

 

 

 

 

 

金額が大きすぎて…不安

全く減ってる気がしない

 

 

 

 

 

 

そしてこれ見て毎回思う。

 

 

生きてるうちに

完済できる気がしない…チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

あと悲しくなるのがこれ↓

毎月15,000円も利息で消えてる

っていう悲しすぎる現実ショボーン

 

 

年間180,000円。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもが産まれてから

まわりの友人が次々に家を買い始めて

 

 

 

我が家も半分勢いで←え

購入してしまった感じですが…

家を購入して

ローンを返済していく、

そして維持していくって

 

 

 

自分が想像していた以上に

家計の負担が大きいです悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

いずれは水回りなんかも

リフォームが必要になってきますよね。

 

 

本当に大変なのは

これからかもしれない真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい