一気に寒くなってビックリ驚き

裏起毛カットソー

3枚まとめ買いクーポン♡

2,580円→580円3枚1,740円

 

 

裏起毛パンツ

2枚まとめ買いクーポン出ています♡

 

・裏起毛なしタイプは1,490円

・裏起毛タイプは1,690円

3,980円→1,690円

image

私は裏起毛のベージュを。

今年は嬉しいポケット付き

履いた瞬間から暖かくてお気に入り。

 

 

 

スカートタイプも気になる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧



 

 

昨夜娘と寝ていたら

夫が部屋に入ってきて
 
 
呼び出された手
今から行ってくる
 
 
と、まさかの23時半に外出…。
image
同業者からヘルプの連絡が入り
出掛けて行きました
 

 
 
 
 
 
 
自営業…
 
 

時間の融通が利く

 
 
というのも事実ですが
 
 
仕事をもらっている
同業者からのヘルプは基本断れない
 
 
っていうのが現状。
職種にもよると思いますが
ただ年中こんな感じで
夜中も消えることが多いので
 
 
 
外出する
理由が全て仕事なのか
 
 
 
は、正直なところわからない真顔
 
 
 
 
 
 
 
 

先日も読者さまから

 
 
他にいると思う
ちゃんと調べて
証拠残した方がいいと思います
 
 
というような
アドバイスをいただきましたお願い
 
 
夫が荒れていた時期は特に
こういったご意見もたくさんいただきました
 
 
 
 
 
 
 
 
毎月生活費は入れてくれているし
 
 
今のところ
怪しいなと感じたことはありませんが
確かに
会社員の頃とは違って
好き放題できる環境ではあるので…
 
 
今後もこの件は
頭の片隅に置いておこうかなと

思っています

 

 

 

よーーく観察していこう真顔

 
 
 
 
 
 

我が家のことをいつも気にかけ

アドバイスくださる読者さまには

感謝の気持ちでいっぱいです。泣

 

 

お忙しい中メッセージも

本当にありがとうございます悲しい

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
載せるの遅くなってしまいましたが
こちらは金曜日の夕飯です

*トンテキ

*じゃがいもとコーンのマヨチーズ焼き

*豚汁(前日の残り)

*みかん(実家からのいただきもの)

 

 
 
 
 
 
 
 
珍しく
豚ロースを贅沢に使ってみました泣き笑い

筋切りした後片栗粉まぶして焼く

 
 
 
 
 
 
 
味付けは
こちらのレシピを
参考にさせていただきました♡
 
 
 
男子は2枚ずつ、
女子は1枚ずつ、
美味しくいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
4個残っていたじゃがいもは
一口大に切ってチンした後
 
 
軽く塩コショウして…

コーン、マヨネーズ、チーズのせて

トースターで焼いただけ。

 

 

 

 

 

 

 

簡単で間違いない味付けですよね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

やりくり1週目、

平日はこんな感じの夕飯になりました

2週目も出来るだけ自炊で!

 

 

予算内に収められるように

頑張ってみますにっこり✩︎⡱

 

 




 

 

 
 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい