人気のスクエアポーチ

24時間限定790円♡

1,970円→790円

image

全く同じではありませんが

スクエアポーチ私も愛用しています。

ポーチの中ゴチャつかず取り出しやすいです♡

 

 

*10日限定*

餃子メガ盛り96個半額

4,760円→2,380円

image

キャベツしゃきしゃき。

我が家の定番餃子です♡

 

 

 

*10日0時~*

割れチョコ半額

ごろごろアーモンドのハイカカオ72%!!

2,400円→1,200円


スイート100%♡

2,400円→1,200円

image

過去何度も購入していますが

どの味もハズレなしで美味しいです♡

疲れた時少しずつ食べたい。

 

 

 



 

 

 

 

10日はポイント5倍!

エントリーはこちら照れ

↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

 


こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 
 

昨日は
今週後半の献立決めて
スーパーへ買い出しに。
 
 
購入品がこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは
ウエル活で提示してたら
 
 
いつの間にか
WAONポイントが貯まっていたので

ウエルシアでこちらも購入してきました

 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨夜は
泊まり込みの仕事から
夫が帰宅してくる日だったので
 
 
もも肉2枚半使って唐揚げ!
唐揚げ…
上手に揚げられないので
作る時は市販の粉使っちゃいます泣き笑い
 
  
 
 
 
 
 

 

油高いので揚げ焼き~

 

 
 
 
 
 
 
あとは
実家からもらったさつまいもを使って
大学芋風。
喜んでくれるかなーっと
夫が好きなメニュー考えて
作ったつもりですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出しても……真顔 ←こんな顔
 
 
食べても……真顔 ←こんな顔+無言
 
 
 
 
 
ビックリするほど無反応!ガーン
こちらもあえて
○○(夫)が好きな唐揚げにしたよ~♪
 
 
なんて言いませんが。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
昔はもう少し
喜んで食べてくれてた気がするんですけどね
 
 
 
10年以上一緒にいると
こんな反応になっても仕方ないのかな笑い泣き
数日間泊まり込みで
頑張ってくれた夫に感謝お願いご苦労様です
 
 
 
 
 
 
 
結構大きな案件だったので
 
 
来月分の生活費は
ちょっと期待できる…かな?ショボーン気づき
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
皆さんに教えていただきましたお願い
 
 
ハレの日キッチン楽天市場店さん
以下全てクーポンで半額に驚き気づき
 
 

KINTOの水筒やルクルーゼも半額♡

 

 

 

 

3,520円→1,760円


6,600円→3,300円


4,290円→2,145円


17,820円→8,910円

 

ルクルーゼほしい。
35,200円→17,600円

 

5,500円→2,750円

 

 
 
 
在庫あるもの確認して貼りましたが
売り切れてしまったら申し訳ありませんお願い

 
 
 
 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい