裏起毛カットソー
3点まとめ買いクーポン♡

2,580円→580円3点1,740円


 

ポケット付裏起毛パンツ
1枚でOK★クーポンで2,190円OFF

3,980円→1,790円


スカートもクーポン出ています♡

 

割れチョコ
ごろごろアーモンド

250g×2袋セット♡
発送は24日以降!!

2,400円→1,200円

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 


こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 




 

つい先ほどインターホンが鳴り…

マラソンで購入したねぎとろが届いた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonの感謝祭もあったからかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

スタートダッシュ、

ダメ元で挑戦したら運よく買えましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも今回は4セット。

13パックも届いたーーー爆笑

 

 

1パック100g入り

1.3キロ2,560円拍手

 

 

 



 

 

 

自分一人の時のお昼にも

いいかなーと思って購入しましたが

 

 

賞味期限が思ったよりも短め。

 

 

明日あたり

いつもお世話になっているママ友に

おすそ分けに行こうかな?泣き笑い

週末はくら寿司も食べましたが

子どもたちも私も

ねぎとろは大好きなので…

 

 

早めに美味しく

いただきたいと思いますお願い気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりくり3週目に突入しましたが

昨日は野菜室開けたらこんな感じ。

にんじん、ごぼう、玉ねぎ、

キャベツ、ナス…

 

 

よし。

なんとかなりそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで

昨夜はこの野菜を使って…

 

 

 

メインはお好み焼きに。

*お好み焼き

*にんじんとごぼうのきんぴら

*キムチ冷ややっこ

*ナスと玉ねぎの味噌汁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍庫開けたら

義実家からいただいた

イカが余っていたので…

 

 

 

 

 

 

こちらも細かく刻んで

お好み焼きに入れちゃいました。

 

 

 

 

 



 

 

毎週、

完璧に食べきるのは難しいですが…

最近は野菜も

驚くほど高騰してきているので

 

 

 

今日買い出し行ったら↓

・トマト400円

・ブロッコリー300円

・にんじん250円

高すぎるーーーーー物申す物申す

 

 

 

購入してきた食材は

とにかくロス出さない。

美味しく食べきることを心掛けて

いきたいですよね( ;∀︎;)

 

 

 

 

 

 

 

今日は3週目の献立たてて

スーパーで食材購入してきたので

 

 

自分の記録のためにも

ブログにまた載せたいと思います。

 

 

今週もお付き合いいただけたら

嬉しいです悲しいいつもありがとうございます

 

 

 

 

 


 

 

焼酎ソーダと淡麗

当たりますように…♡

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい