袖のリブ長めで
家事中も邪魔にならないニコニコ

ポケット付リブ長トレーナー

2,990円→1,990円

Amazon

40%OFFクーポン

2,710円→1,626円1本あたり136円


40%OFFクーポン+定期便10%OFF

1,332円→740円

 

 

40%OFFクーポン+定期便10%OFF

1,404円→780円

 

 

20%OFFクーポン+定期便10%OFF

1,199円→839円

 

 

 
 
 




\勝ったら倍野球2日も2倍です/
イベントバナー

 

 

 
 
 
 


こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

  

 

 

昨日は

中学生息子の体育祭。

 

 

前日の夕飯に

かぼちゃの煮物やきんぴら作ったので↓

image

これらを詰める予定でしたが

 

 

 

 

 

 

 

先日の弁当が

残りもののオンパレードだったからか?昇天

↓↓

今回は冷食がいい凝視

 

 

ということだったので

 

 

 

 

 

 

 

ウエルシアデーで購入しておいた

冷食メインで詰めてみました

メインのカツ?と焼きそばが冷食。

 

 

 

 

 

 

 

卵焼き、

ちゃんと混ざってなかったなオエー息子よごめん

 

 

 

 

 

 

 

 

デザート容器、

子どもたちが小さい頃は

 

↑こういったタイプのを使っていましたが

 

 

 

汁漏れしてしまうことが多くて…昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

色々探して

ようやく理想的なの見つけた!

こちらは蓋回して開けるタイプ。

 

 

 

 

 

 

汁漏れしなくて超優秀です拍手

↓↓

電子レンジもOK。

汁物入れても大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

思春期真っただ中の中2男子。

 

 

絶対声掛けたりしないでムキー

 

 

と、言われていたので

(むしろ来ないでと拒否られた。笑)

 

 

影からソ~っとのぞいている感じでしたが

頑張ってる姿見れて

息子の成長を感じた一日。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私の母も

チラッと応援に来てくれたので

 

 

昨日は体育祭の後、

子どもたちと一緒に実家へ逃亡ショボーン

 

 

夕飯ごちそうになってきました

泊まりたかったけど…

 

 

息子は今日も朝から部活があったので

夜には帰宅。

 

 

あれから夫とはすれ違いの生活

 

 

金曜日の件があってから、

ほとんど顔合わせてないし

口も聞いていません

 

 

 

 

 

 

 

 

夫とのこと…

 

 

まさか実家の母に

相談するわけにもいかないしな悲しい

 

 

私がもっと

使える人間だったら

夫のイライラも減るんだろうけど…

 

 

元々キャパ狭いし

正直今でもギリギリの状態です

image

昨日はあたたかいメッセージもたくさん…

本当にありがとうございました

 

 

お一人ずつ

大切に読ませていただいています

返信できていなくて本当に申し訳ありません

 

 

 



 

 

内容が内容なので

 

 

実母や友人には

気軽に相談することができないので

 

 

読者さまのことばに救われる日々。

アドバイスも参考にさせていただいております

 

 

アメブロ続けてきて本当によかったです。泣

 

 

 

 

 

 

 

苦しくなったら

またここで吐き出してしまうこと

あるかもしれせんが

 

 

その際は

お付き合いいただけたら嬉しいです悲しい

 

 

いつも本当にありがとうございます

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました⋆°。✩