1日23:59まで!

ラディアンヌ半額!


更に1日は

5,000円以上で1,000円OFF

になるクーポンも出ています♡

骨盤ガードル、私も愛用しています。

下半身キュッと引き締めてくれて

細身のパンツスタイルもきまる!

ハイウエストタイプも気になります凝視

 

 

 



 
 
 
 


こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

  

 

 

やりくり最終日の昨日の夕飯は…

*他人丼(豚肉、玉ねぎ、しいたけ)

*かぼちゃの煮物

*きんぴらごぼう

*トマト

*ナスと玉ねぎの味噌汁

 

 

 

 

 

 

 

夫は帰宅が遅い日が多いので

 

 

平日の夕飯は

子どもたちと私で

先に食べることが多いのですが

 

 

昨夜は

3人で食べている時に

ただいまも言わず夫が帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

そして

帰ってくるなり息子に

おい○○(息子の名)!

玄関の邪魔だから片せよムカムカ

 

 

と怒鳴り始めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

部活から帰ってきて

玄関に荷物を置きっぱなしにしていた息子も

悪いのですが

 

 

普段はそんなことで怒らない

 

 

昨日は明らかに

自分のイライラを

息子にぶつけている感じで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この件もですが

最近の夫の言動には

目に余るものがあったので

 

 

子どもたちが寝た後

仕事大変なのわかるけど

子どもに当たるのはやめてほしい

 

 

あと

仕事に関すること、

もう少し私にも話してほしい

 

 

出来ること限られちゃうかもだけど

○○(夫)の負担を減らせられるように

私も努力するから

 

 

 

 

 

 

 

 

と伝えたところ…

 

 

 

 

 

 

 

 

話したところで〇〇(私)に何ができるの?

頼んだ仕事だって

ろくにこなせないじゃん

 

 

じゃあ代わりに○○が外で

俺と同じくらい稼いできてくれる?

 

 

できないでしょ?

 

 

だったら黙ってて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごもっともすぎて…

 

 

何も言い返せなかったショボーン

 

 

けど言い方……ね。

 

 

夫が言っていることは事実だけど

 

 

さすがに傷つく

昨夜は色々考えてしまい夜中眠れず

 

 

今朝は普段より早く起きて

 

 

ブログ書いたり

息子の弁当作ったりしていました

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のは結構引きずる…ショボーン

 

 

ですが

今日は息子の体育祭。

 

 

練習も頑張っていたようなので

 

 

気持ち切り替えて

娘と応援しに行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログに書いて

気持ちの整理をしていることも多くて…

 

 

今日の記事も

また暗い内容になってしまい

申し訳ありません悲しい

 

 

いつもお付き合いくださり

本当にありがとうございます。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました⋆°。✩