冷感素材ルームウェア
24時間限定ワンコイン!
2,970円→500円



UVカーデ激安驚き
495円+メール便260円



3倍急速充電器

2,350円→730円


 

 

 

 

 

 


こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 


半年ぶりの家族旅行…

 

 

子どもたちも

楽しみにしていましたが

台風の影響で泣く泣くキャンセル悲しい

↓↓

今年の夏は

もう無理だろうなと諦めていましたが

 

 

夫の仕事を

なんとか調整することができて…

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前に急遽ホテルを予約!

 

 

弾丸ですが

一泊二日の旅行にきています。

昨夜は

娘と一緒に貸切風呂に入りまったり。




 




ジップラインにも初挑戦!

↓パンダは娘真顔


絶叫苦手な中学生息子も

最初やる気でいましたが、

並んでる最中に怖くなり直前に逃亡ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

準備していた旅費は

積立+小銭貯金

102,000円

 

 

 

 

 

 

 

急遽でしたが

先日キャンセルしたホテルと同じところ

また予約とれました。



朝食のみついてこのお値段真顔安っ!笑



出発前に宿泊費用として

30,000円取り分け。

 

 

 

 

 

 

あとは前日に

ドラッグストアで

飲み物とお菓子を少し買っておいたので

(約1,200円分)


旅先での資金は

70,000円ちょっと。

 

 

 

 

 

 


 

クレカも持参していますが

 

 

カードケースに現金セットして

この旅では

基本現金払いでやりくり中。


旅行中くらい

PayPayとか使えばいいじゃん…ネガティブガーン

 





昨日も会計時、

夫に呆れられましたが


 

出来るだけ

予算内に収められるように

残金見える化。


せっかくの旅行なので

ケチケチはしたくありませんが

 

 

今どのくらい使ったか

旅中も残金把握しながらの方が

安心して楽しめる泣き笑い

 

 

 


 

 


黒字となるか

赤字となるか…


改めて

ブログにも書きたいと思います。



またお付き合いいただけたら

嬉しいですお願い


 

 


 





 

\フォローしていただけたら嬉しいです/


 

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました⋆°。✩