1日9:59まで!

1セットでもOK!
さらてろルームウェア

\2,989円→890円/


 

シンプル刺繍ロゴT

ドロップショルダーで二の腕カバー♡

可愛いニコニコ
\3,470円→980円/2枚1,960円

 

 

and Me

対象商品1点だけOK♡30%OFFクーポン

 

オーバーサイズ♡日焼け冷房対策に!

\3,090円→2,163円/


レビュー高評価の汗ジミ防止Tシャツ

\2,290円→1,603円/

 

\2,090円→1,463円/

 

 

 
 

 

 

 


こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧




愛用されている方も多いかと思いますが…
 
 
先週イオンに行った際、
こちら購入してきました。
マイバスケット
398円
 
 
 
 
 
コロナ始まった頃に
楽天で購入したレジカゴ。
まとめ買いする時本当に便利で
ずっと愛用してきましたが
 
 
1つだと溢れちゃうことも多くて…泣き笑い
 
 
 
 
 
 
今回はイオンで購入

●破損時は無料で交換

●使わなくなったら全額返金
 

 

本当にありがたいサービスです✩︎⡱

 

 

 

今日はこちらを持参して

食材買い出し行ってきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 



 

夫が8月分の生活費を
持ち帰ってきてくれたので…
今月も感謝して振り分け作業お願い
 
 
 
 
 
 
 
 
生活費10万減…
受け入れ難い現実ですが
 
 
 
自営=収入不安定
image
こんな月もあるよねー泣き笑い笑い
 
 
と、気持ち切り替えるしかないですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全額、
教育費貯金に回す予定だった
子どもたち2人分の児童手当80,000円も
支払いや積立で消えてしまいましたが…
 
 
 
 
 
 
この児童手当のおかげで
 
 
毎月自動で引き落とされる
学資保険やiDeCoなどの積み立て分も
確保できた!
↓↓
感謝お願い
 
 
 
 
 
 
 
あとは、
余裕がある積立分などを
一時的にストップして調整。

とりあえずなんとかなった!ネガティブ

 

 

 

 

 


 

 

 

 
夫は相変わらず余裕なく
家でもイライラカリカリ
 
 
そんな言動に振り回されて
イラっとしてしまうこともあるけれど
 

 
私自身も
相変わらずミスが多く
足を引っ張ってしまうことが多いので
夫がイラついてる原因の一つは間違いなく私チーン
 

 
もっと効率よく
ミスもなくして…
 
 
仕事の面で戦力になれるように
努力していかなければです悲しい
 
 
 
 
 
 
 
 
夫婦で自営…
image
大変に感じることも多いですが
 
 
現状に感謝しながら

引き続き

頑張っていきたいと思います凝視

 
 



 
 
 
 

 

\フォローしていただけたら嬉しいです/


 

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました⋆°。✩