14日9:59まで!

仕切り付ミニトート
\2,200円→1,430円/


前後2way♡
【ショート、ミディアム、ロング】サイズ3種

\5,970円→2,480円/

 

 

Amazon

定期便で24本 1,408円1本あたり59円

 

 

 

50%OFFクーポンあり

\1,080円→540円/

 

 

\24本1,390円/1本あたり58円

 

 

 

 

 

 
 
 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧
 
 
 
 
 
 
娘が突然
こんなことを言い出しまして…
 
 
 
↓↓
 
 
 
ねぇお母さん!
私、ディズニー行きたいお願い
 
 
 
 
 
 
 
ガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
きっかけはこの番組
↓↓
それスノめっちゃ真剣に観てたー笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家族で最後にディズニーへ行ったのは
コロナ前だったので…
 
 
もう4年も前驚き
image
2019年、増税直前に行っていました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘はまだ小学校に入学する前でしたが
 
 
やはり楽しかった記憶は
残っているようで…
 
 
久しぶりに夢の国へ
行ってみたくなったようです真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
この願いを叶えてあげようと思ったら
やはり問題になるのが資金面。
 
 
貯金を取り崩せば
行けないことはないけれど…
image
その場合、
確実に罪悪感が生まれる。
 
 
予め貯めてから行った方が
お金の心配をせずに

自分自身も心から楽しめるよな…と。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで…
image
コストコの時同様、
ディズニー積立はじめようかなと
思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに…
絶叫大の苦手な中学生息子は
 
 
旅行なら行くけど
ディズニーならぜーーったい行かない。
俺は留守番してるから3人で行ってきて真顔
(本気)
 
 
と、申しておりまして…真顔
 
 
恐らく息子はお留守になりそう。
 
 
 
 
 
 
 
雰囲気だけでも楽しめば?
と誘ってみたのですが
 
 
俺は死んでも行かないムキー
 
 
と断言しております。
どんだけ嫌なの!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので
娘、夫、私の3人で行った場合…
image
1デー
大人×2人=20,000円
小人×1人=5,000円
 
 
ざっくり見積もってもチケットだけで
25,000円
チケット値上げがえぐい
 
 
 
 
 
 
 
あとは
食事やお土産諸々買うとなったら…
 
 
最低でも50,000円は必要かしら昇天
(交通費はまた別)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
教育費の方の積立もピンチなので…
↓↓
image
正直、
ディズニーなんて行ってる場合じゃない昇天
っていうのが本音ですが
 
 
娘と一緒に出掛けられるのもあと数年かな…
 
 
と思うと
今のうちに思い出作っておきたい。泣
 
 
 
 
 
 
 
 
出来るだけ早めに叶えてあげられるように…
image
ディズニー資金、
頑張って捻出してみようと思います凝視炎
 
 
 
 

 
 

 
 

 

\フォローしていただけたら嬉しいです/


 

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました⋆°。✩