衝撃価格真顔ハッ

ハンディファン

24時間限定、3点まとめ買いクーポン

3,340円→1,280円3点3,840円

軽くて薄いので、外出時携帯しやすいです♪

 

 

 

全11colorシアーシャツ

紫外線、冷房対策に真顔

3,980円→1,390円2枚2,780円

 

 

防水ケース2個セット
海やプールで大活躍間違いなし凝視

クーポンで1,000円ぽっきり

 

 

 

 

 

 

 
 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧
 
 
 

 
使っている日用品がなくなってしまったので
カインズへ行ってきました

 
こちらの2点購入。

ポリ袋はもう何度リピしたかわからない
(180枚入り228円)
 
 
破れにくくて丈夫。
コスパも◎
 
 
気に入って何年も使い続けていますお願い
 
 
 
 


 
あとはこちらも。
↓↓

汚れ防止用撥水剤(498円)
 
 



 



●シンク

●洗面台
●浴室
●トイレなど…
 
 
水回りにひと吹きするだけで
汚れの付着を防いでくれる優れ物拍手







掃除の回数を減らせるので

私のようなズボラさんにおすすめですグラサン

 

ボトルのデザインが
シンプルなところも気に入ってます✩︎⡱
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
昨日の夕飯は…

コストコのプルコギ丼ニコニコ




   



ピーマンや玉ねぎ、にんじん…

野菜もたくさん入れて丼にしちゃいました
 
 




残りのプルコギは小分けにして冷凍。

今度はちょっと

アレンジしてみようかな?お願い



早めに美味しく

いただきたいと思います。

 

 

 



 

副菜は

何度かブログにも載せていますが


ちくわ切って

枝豆と調味料で和えるだけ。

 



 

材料あれば

3分くらいで作れるのでおすすめです

 

 

レシピはこちら★


ピリ辛でビール飲みたくなる真顔

 

 

 


 
 
 

三和さんの磯辺揚げ

19:59まで40%OFF

\5,400円→3,240円/

image

チンするだけ。

お弁当のおかずにもおすすです♡

 

 


 

 


 

 

 

 

皆さんに教えていただきましたお願い

 

 

ラディアンヌさん

一部商品77%OFF

 

 

ブラトップ526円驚き!!

 

 

 

 

 





 
 

 
 

 

\フォローしていただけたら嬉しいです/


 

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました⋆°。✩