20日はポイント5倍!

エントリーはこちらニコニコ

↓↓

イベントバナー

 

 

 

 


 


こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

 

先週あたりからアメブロでも

ボーナスに関する記事がちらほらキョロキョロ

 

 

6月に入ってからは

 

 

ママ友間でも

このネタで盛り上がることが








 

ボーナスがない我が家は

話題に全く入っていけず…

 

 

完全に聞き役に徹しています昇天

ママ友たちの

ボーナスの使い道を聞いていると…

 

 

住宅ローンの返済、

なつやすみの旅行資金に充てたり。

 

 

 

 

 

 

先日、

子どもの習い事で会ったママ友は

 

 

振り込まれたら全身脱毛に通う凝視✧︎*。

 

 

と意気込んでいました。

 

 

私も通いたーい!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーナス…

「羨ましくない」

と言ったらウソになりますが

 

 

 

 

 

 

よそはよそうちはうち。

ないならないで

今出来ることに

集中するしかないですよね悲しい✩︎⡱

 

 

 

 

比べてしまうと

負の感情に振り回されてしまいがち

 

 

他の家庭と

出来るだけ比べないようにしたい昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は

次のスライド式家計簿ボーナスに向けて

やりくりに励む!!

 

 

 

 

 

 

 

しんどい…めんどくさいな…

って思う時もあるけど

今月も

メリハリつけてやっていけたらいいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

やりくり費46,000円は

ゆうちょATMで1,000円札に

両替してきました。

 

 

 

今月も食費は

週6,000円×5週間

袋分け完了!

 

 

 

 

 

 

 

6月後半~7月も

予算内に収められるように

がんばってみますニコニコ✩︎⡱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

\フォローしていただけたら嬉しいです/


 

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました⋆°。✩